リボン刺繍メジャー

完成していたメジャーですが なかなかアップ出来なくて・・・(^^;)

こんなじになりました!
いつもとわりありませんね へへへ


ツマミを編み編みせずに めたリボンで作ったのは今回がはじめて・・・
20140531_075727-1.jpg 20140531_080022-1.jpg
リボンの花も なかなか可愛いです

スザンヌさん
昨日から
アンティークフェア in 新宿
こちらにいらっしゃいます!
3日間だけですので 明日で終わりますがアンティークがお好きな方はしいと思います


では またね~

びにいらしてくださいましてありがとうございます








ぜひ銀座へ

最近 しくしています

スザンヌさんから ご案内をいただいたので 今日は午前中銀座
20140521_200022-1.jpg
昨日から26日まで 
11時~19時
東京都中央区銀座2丁目4-1 銀楽ビル9F
GALLERY うとうと
とっても素敵ですので ぜひぜひおかけくださいませ
このハガキの布花 感動します!!


本人作品20140521_113057-1.jpg 20140521_113034-1.jpg
20140521_113011-1.jpg
素敵作家さんです
20140521_115758.jpg
何ともいえない合いにため息が・・・・・
20140521_112736.jpg 20140521_112832-1.jpg
たくさんの作品をご紹介したいのですが ぜひ実物を~(*^O^*)


今日 に付けたのも
スザンヌさんの昔の作品です!
20140521_173901-1.jpg
でしたから Tシャツに綿のジャケット
ジーンズ長靴

でも
元だけ やかに・・・





今日のお
20140521_132220-1.jpg
午後の予定われて
ったまま 友達おにぎりをほおばりました (^^;)







うれしいこと

の日に
息子夫婦に 渋谷セルリアンさんで ディナーをご馳走してもらいました

当直明けだった息子 
れているのにおむ用事があり のために・・・・・

れとお
きくなっていたようで
そんなコースは食べられないというのに 1人2万3千いくらのコースを頼もうとするし
8万いくらのおを頼もうとするし
さんと2人で必死に止めました(-_-;)

「おかあさん ありがとう  の日なんだから~」
と きかないので

「差額を現金でお願いします」

4人で大笑いして
一件落着(^.^)


昨日 が家に
ネイルサロンを開業されたお嬢様が・・・
マカロンを持ってびに来てくれました
20140514_131209.jpg
い手って 本当に素敵!!
「最近 爪にを書くのが好き おばちゃんも今度を書く?」

母の日に おさんのメッセージカードを読んで
ウルウル

さかったの子がサロンを開いて 私をキレイにしたい って・・・
ウルウル


の子って 本当に可愛いですね

私は
20140514_132115-1.jpg
ピスタチオをいただきました(*^O^*)




メジャー
完成しました!

また びにいらしてくださいね(^_^)/






大好きなこしあぶら

この時期
こしあぶらが とてもしくなるのですが
信州の別荘へ行かれた友達が 寒くてストーブを使うほど・・
こしあぶらが大きくならない~と(T_T)


でもでも
諦めて帰ろうと思った今朝 少しだけれたそうで(^.^)
貴重な採りこしあぶら
分けでいただきました
20140510_200629.jpg
表参道NATURALHOUSEへ卸していらっしゃる方とお友達だそうで
アスパラもいただいて・・・
新鮮な野菜が嬉しくて 元気をいただきました


友達のお嬢様が ネイルサロンを開業
20140510_150424-1.jpg
薔薇を描いてもらいました


指先が可愛いと なんとなくワクワク(^.^)


元気になる秘訣

新鮮野菜をいただいて 
ほんの少しワクワク




感謝ですm(_ _)m






アサイー

数ヶ月前
と買い物に行った時に・・・

ポンポンポンポン 
カゴにアサイ-を入れる
image_01.png
今まで 
にはなりながら お高いなぁ~ おいしいの~?
身体に良さそうだけど躊躇していたアサイ- 
1100円 258円 
が買ったことで めて飲みました!



それが とっても美味しくて
今では定期購入
定期購入だけではりないので いつもい足してます(^^;)
み比べて 
私は フルッタアサイー エナジーオリジナルが1番好き

アサイーカフェ
今も お様でいっぱいです^^

では
アサイ-
これが冷凍庫に!


流水で少し解凍
簡単に出来ちゃいます!
20140322_082630-1.jpg
家にあるフルーツ全部のせ^^

本場ハワイアサイ-ボウル
1399358886082.jpg
友達が LINEで画像を送ってくれました


ここに入れるシリアルのご紹介
アサイーカフェで売っているグラノーラ20140321_080639-1.jpg


自由が丘のベーグルやさんで売っているグラノーラsc_20140315131853.jpg



そして これも自由が丘
20140506_115150-1-1.jpg
いろいろ種類があり これはNUTS&SEEDS
どれもみーんな美味しいです!(食べてしまってパッケージだけで(^^;)
TODYS&SPECIAL
しいお店ですのでお薦めです!
オシャレでランチも美味しい(*^O^*)

自由が丘のTODYS&SPECIALで買ったグラノーラですが
MY BEST GRANOLAの商品
マイベストグラノーラ
ここで買えます

DEAN & DELUCAも楽しい^^
行ったことがあるのは 六本木恵比寿だけですが
DEAN & DELUCA
有楽町店へ行って一度ランチをいただいてみたいです(^.^)


アサイーを飲み続けている理由
美味しいのはもちろんですが 数十年み続けた○○○が解消\(^_^)/
の お話でした











カッター

昔 から貰ったカッター
を 何度も替えて 長い間使っています
20140419_121616.jpg



そして 昨日 
作業をしていたら・・・

「これあげるよ」
20140419_121352.jpg
「え~! なにこれ! いつ買ったの?」


れるれる!
20140427_120053.jpg
スパスパ 気持ちが良いです

こんな段ボールも キレイにカット
20140427_120322.jpg


糸巻
きに
20140427_123634-1.jpg


お花は メジャーツマミでした(*^O^*)
1398739751876-1.jpg
1399078847207-1.jpg
可愛い~!




今日は 結婚式


何か ドレスを買おうかなぁ~
と思っていたのですが・・・ とうとう 当日(笑)

何もかもの洋服
レースショールは友達からいただいたもの20140503_104526-1.jpg

ハンガー みてみて!
20140503_102740.jpg
クリーニングやさんのワイヤーハンガーに 包帯と使わないレースき付けたもの(笑)
昔 たくさんりました



きゃー アイロン掛けなければ(^^;)
って来まぁす!












カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ