なつやすみ




いつもびにいらして下さるあなたへ 
から ありがとうございます

たまたまち寄って下さいましたあなた
会えたことに 感謝の気持ちがあふれます


みなさまのましや応援が 
どんなにyumehonokaエネルギーになっていることでしょう

更新を 少しおみしますが
また 元気に作品作りしますので っていてくださいね
P7177321.jpg


い毎日がいていますね
どうぞご自愛くださいますように









アンティークレース

かいところがわかるように からはずして黒地の上に置いて
一部ですが 撮影し直してみました。


画像を拡大しています!
アンティークレース
みんなさなレース

こんなとこに・・・
2アンティクレース
2×1.5×2.5

こんなとこにも・・・
アンティークレース3
0.8×2  幅が1㎝ないって凄いでしょ^^


ここにも
アンティクレース4


幅1.5
アンティークレース5


昨日 夜中に2㎝の⊿を撮影し忘れました(^_^;)
今朝の画像
アンティークレース6
は やかに写りますね!
2㎝の正三角形 





では 今日もよい一日になりますように




またね!



アンティークレースのパッチワーク

宝石には 何のときめきもないのですが・・・

アンティークレースを見ていると ドキドキワクワク

このレースは どうして
 私の手元にあるのだろう~

ワクワクの正体はそんな思い ♡


このアンティークレースのパッチワークもおに入りの一つです
P7107310.jpg

私がいだのではありません ぇヘ ^^
P7107312.jpg P7107313.jpg P7107314.jpg P7107318.jpg P7107316.jpg P7107315.jpg
の手仕事に 気持ちがらぎます




1枚1枚カットして
めて 
かして・・・

これから コテ当てするすみれ
P7107304.jpg
アンティーク感が出ますように・・。











久々にノンフライヤー

ノンフライヤー
使い続けています^^

サツマイモチップP6237237.jpg


キレイ
に並べたのに 
けてみたら こんなじになってましたので 
中でっているのでしょうね(^.^)
P6237251.jpg
自然みが美味しくて ついついべ過ぎてしまいます。

今日は とんかつを作りました!
P7047287.jpg
自身で頑張ってくれるので 本当にヘルシーで嬉しい


数日前に作ったカレー
ルーだけ残してあったのを カツカレーに!
P7047291.jpg
とても美味しかった・・・

カレーは 寝かせるとまろやかになってコクがでますね!
リンゴ生姜も入っている我が家のカレー
夫が 「coc〇〇番 」
coc〇〇番屋さん べたことがない・・・ (笑)
 

だんなさま
家庭料理ですから~
普通の主婦ですから~
褒めても 普通のことしかできません。





ノンフライヤー
また 紹介しますね(^_^)/


びにいらしてくださいましてありがとうございます




うれしいな

カードのポイントを溜めて


一月ほど待って届いたコスタノバ食器
P6267260.jpg
ちょっといびつ可愛くって~


エッジに浮き出ている素敵でしょ!
の色ですって
P6267269.jpg
このボウル
和食にも良さそう!
大きさは「小どんぶり」といった感じ~
海鮮丼 親子丼もいけそうです^^



このオリーブ入りのパンがおいしくて!
P3156739.jpg
ほんのり塩味がたまりません。

ドミニク・サブロン
二子玉川駅構内にも おがあります




昨夜
息子が ディナー(高級イタリアン店)をご馳走してくれたのですが・・・


現れた息子
なんと
短パンビーチサンダル(-_-;)


びっくりしましたが
着替えの時間がなかったそうで お電話で問い合わせたそうな~


それをいて (良識はあったのね)と 安心しましたが 
ホント いつも次男には度肝を抜きます (/_;)


さんは 素敵なワンピースを着ていました ,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

久しぶりのワインがとても美味しかった


きっと 
二人に会えたから ・・・ 










カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ