リボン刺繍メジャー完成

っていてくださった方がいらっしゃいましたら しいです
たせ致しました(^_^)

今日は 首と肩の調子もいので
一気に仕上げをしました


小物なのに 意外と時間がかかるのは
デザインをあれこれ考えるから・・・
リボンを決めたり ビーズを決めたりするのも時間がかかってしまう^^
リボン 花も入れると たくさんの時間をかけて仕上がったメジャーです~\(^_^)/
P6267272.jpg
リボン刺繍に使ったシルクリボンは 全てyumehonokaがめました。
ツマミは いつもの穴糸でお花をみました^^



面に使ったフラワーテープもシルクP6267277.jpg


花は アンティーク風にめてみました^^
P6267280.jpg
メジャーは 日本製のねじれないグラスファイバー
2㍍のロングサイズです。


は 今回シンプルですね
P6267283.jpg
約束通り shopに置きますね!



ドッキリshopアップ
21:11
21:31
お買い上げいただきましたm(_ _)m 誠にありがとうございます(*^-^*) 





いつもびにいらしてくださいましてありがとうございます








ぅわ~

今日は 雨が激しくったと思ったら・・・
カラッとれて
天気に振り回された1日でした。



東急プラザ 表参道原宿店
6階のスターバックスで一休み

中庭のテラス席が とても素敵です
スタバ
テーブルと同じ高さに え込みがあるって やされます^^
がカラカラ
くて コーヒーフラペチーノ 


上がりの濡れたテーブルに ナメクジnamekuji.jpg
ぅわ 十年ぶり^^



メジャー
まだ進んでいません(^_^;)


明日 頑張ります




なかなか更新出来なくて・・・

hulu
夫が登録していることを知り 私もiPadで見られるようにしてもらいました。

リスナー 心を読む青い瞳
このドラマに ハマッってます。
シリーズを見終えて 今、シリーズ2を観ています。
主人公の救急救命士は、他人のを読む特殊能力を持っているので 事件捜査に協力したり 能力があるばかりについたり・・・
主人公素敵です。
どことなく SPを演じたV6の岡田准一くんに似ている^^

な ワケで・・・
時間があると huluを観てました


メジャーも作っていますよ~!
P6237231.jpg
このガラス
色は最後になってしまいました。


ブルー個残ってますが 
どなたかかけたことがありましたら情報よろしくお願い致しますm(_ _)m
P6237226.jpg



こんなじで・・・
P6237232.jpg
この画像ではえないのですが 染花の下にあるビーズが 全体をき締めています。



また びにいらして下さいね






聞いて下さい!

先ほど いていましたら・・・

生あたたかいものが ボトン
きゃ!
ブラウスにも ボトン

を見上げたけれど もうもいませんでした(>_<)

ああ~~~
トリさんが 私の顔にウンチをするなんて・・・


が付いたと思ってみても納得いかない 

ティッシュき取りましたが がなかったのでどうなっていたのやら・・・

今 って来て
シャワー洗濯 終えました!


はぁ~



カレーローズマリー? 
ですって!
カレーりがプンプン
P6197225.jpg
が出たら植えで育つそう



花とリボンでメジャー
久しぶりに作ります
P6197216.jpg
系で



カラスだったの?
ハトだったの?

それだけでも知りたい・・・。







甘いもの

ミスタードーナツ
とーってもしぶりです!

20年くらいべてないような・・・


昨日から発売のドーナツ
カルピスドーナツ
形が可愛い


P6117202.jpg
カルピスクリームが入ってます。




六花亭のマルセイバターサンド
土産 ありがとう(*^-^*)

なんと
キャラメルが出来たんですね!
P6097150.jpg P6097156.jpg
の中でとろけます
そして・・・
P6097164.jpg
マルセイビスケット大豆がカリッ



ブルーベリー生キャラメル
P6117205.jpg
の中でとろけます





今 我がには
いものが いっぱい・・・






ほたる

すっかり更新サボってしまいました(*^_^*)
びにいらして下さいましたさま ごめんなさい

先日 伊豆の「ホタル祭り」へ
ほたる祭り
ちょうちんウオーク
このちょうちんを持ちながら 暗い夜道を歩くのですが・・・
あまりホタルはいませんでした(>_<)


昨夜
叔父にその話をしましたら
ホタルなら すぐくでたくさん飛んでいるよ」

え~!!


小川が流れる風情ある小道
ずーっとホタル小道が続いて・・・
下を照らすりは 小さな懐中電灯

素晴らしかった  

たこともない たくさんのホタル感動

「ほ~ ほ~ ほ~たるこい♪ こっちのみ~ずはあ~まいぞ♪」
なんて歌わなくても ホタルたちが 代わる代わるに触れそう

 
「こんなもんじゃない 昨日は この3倍はいたよ~」


期待していなかったので カメラなし(笑)








バッグ完成しています(^_^)/
P6107171.jpg
コロン可愛い~


何度撮影してもが上手に出なくて・・・
P6107178.jpg
こちらのが近いです(^_^;)
ったので 小さなお財布も作りましたP6107195.jpg
を付けて 中へ・・・^^



AKB48
ほとんどらないのですが ずーっと以前から密かに応援していた
指原莉乃ちゃん

1位になってとってもしいです





カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ