プレゼント結果発表

更新がくなってしまいまして ごめんなさいm(_ _)m


応募下さいました皆さま
ありがとうございました


ポーチは 裏地以外すべて古布を使いましたので
少しげです^^
いっときしんでいただければ とてもしいです。

バネ口は13㎝ありますから が楽に入り使い勝手は良いと思います^^


さぁ

クジが始まります!
resize_20130128193342.jpg
さまのお名前を印刷しまして こんなクジを作りました^^



パラパラ パラパラresize_20130128193259.jpg
この中から1名様に・・・



いたのは yumehonoka
20130128_124820-1.jpg
さぁ
どなたでしょう?





もんもんさん
おめでとうございます\(^_^)/
20130128_124610-1.jpg
後ほどメールを差し上げますので お名前とご住所をお知らせ下さいませ



れてしまいましたさま 本当にごめんなさいm(_ _)m



もっともっとせに思うことありますように



プレゼント企画にお付き合いくださいまして ありがとうございました








ありがとうございます

新年プレゼント企画にご参加下さいました皆さま
 
ありがとうございます


ハッと が付くと

10時を過ぎていました・・・^^


め切りとさせていただきます。


亜子さん
エクボさん
唐辛子さん
セルシアーナさん
K・Y さん
きくちゃん
ドルフィンさん
鍵コメTさん
meguちゃん
鍵コメDさん
naokomaさん
鍵コメMさん
miinaさん
カノーちゃん
鍵コメRさん
inoちゃん
アプリコットさん
もんもんさん
ドロシーさん
みいみいさん
マーブルのママさん
クマ はなこさん
生成りのレースさん
りぼんちゃん
Aliceさん
かおりさん
マリーさん
魔女の隠れ部屋さん
鍵コメTさん
OHちゃん
そめこさん
オールドローズさん
メルモさん
サム・・・さん
Ruruさん
ココナッツミルクさん
hinanoさん
ミーとマロさん
鍵コメUさん
ティアマリアさん
チェリーベアさん
むーちゃん
AKKOさん
かえでさん
あ~ちゃま

抽選結果発表までワクワクドキドキ
ささやかなプレゼントですが しんでくださいね!



が付いて ほんの少しだけ可愛くなって・・
resize_20130127222331.jpg



しく作りました(*^-^*)



もしも あなたいたら

ちょっと不細工だけど なかよくしてね











しあわせに思うこと

昨夜は 東京宝塚劇場で新人公演があり
次男夫婦に会えました^^
親戚一同ひとかたまり
みんなで素敵ショーを観て

しあわせ



さんが 
4年経っても まだ大切に使ってくださっているカメラケース 
思わず 「新しいのを作ろうか?」
resize_20130125074831.jpg
カメラケースもせそう
ありがとう・・・

しあわせ



待ちのおさんと別れて

 
これから仕事がある 
という男と歩いていると
「一緒に ご飯食べようか タイ料理が食べたい? ご馳走するからね 」

(T_T)
とても久しぶりの二人だけの食事


の小皿に あれこれりつけては 
「体調は大丈夫? これ おいしいから食べなきゃ! ちゃんと食べなきゃ!」

いつの間にか逆転している

はすいているのに がいっぱいで食べられない・・・

182㎝の息子がもっと大きく見えたのは 
きっと が小さくなったのね・・・


しあわせ



パソコンを立ち上げたら
たくさんの方が 「プレゼントポーチが欲しい 」と
プレゼント企画り上げて下さってる!
本当にありがとう




しあわせ




今から コメントのお返事します(*^-^*)

め切りは 日曜日ですので
迷われていらっしゃる方も ドキドキワクワク一緒に遊んでくださいね







新年プレゼント企画

めてさん
ずかしがり屋さん
そっとれてくださってるあなた
ずーっと応援してくださってるあなた

「リボンとアンティークレースに魅せられて」 に いらして下さってありがとうございます


ささやかですが

新年のプレゼントに 古布ポーチを作りました





しい~ 」
と 思って下さいましたら コメント欄にハンドルネームをお願い致します^^



13㎝バネポーチ
P1226435.jpg

P1226440.jpg

P1226453.jpg

P1226449.jpg


に持って撮影してみました。
P1236468.jpg

バネがしっかりしているので 
の力がくて開けにくい方は 中央をで広げるといかと思います。
P1236471.jpg
バッグの中で 活躍させてくださいね(^_^)/




ポーチの中には
yumehonokaがめたシルクリボン (7㎜×4 4㎜×1)
5色入ってますよ~
P1226459.jpg
ぼかし染めで 薔薇を刺して楽しんでくださいね!



1番さんは どなたでしょう^^

いつも ワクワクドキドキします





1月27日 日曜日
午後10時まで ご応募をお待ちしております(*^-^*)




あなたに たりますように









もう すこし~

小さな小さなポーチ

今日も 一日かけていましたので まだ完成していません(>_<)


でも あともうし・・・
P1216421.jpg
完成を想像してください(^_^)/



P1216427.jpg P1216430.jpg


反対側(^_^)/
P1216433.jpg
染花リボン刺繍で



とてもささやかですが

プレゼント企画しますので もう少しっていてくださいね




遊びにいらして下さってありがとうございます





グリーンスムージー

昨年の 
テレビで スムージー教室を見てから 何となくになっていました。


今年の初め カードのポイントで クイジナートのブレンダーをGet

コンパクトサイズなので キッチンに出しっ放しにして
今のところ 毎作っています。 
P1186404.jpg
今日は 小松菜 ほうれん草 苺 キウイ
朝は スムージーだけ



「気持ち悪くなる」
絶対 もうとしません(>_<)
P1186405.jpg

なので 一人で飲んでますが
ダイエット効果はまだまだ・・・
P1186408.jpg

コップ
500㏄前後 頑張ってんでいます
P1186416.jpg
何か 変化を感じたら また載せますね!


きたあかり」を 一箱いただいたので 毎日のようにじゃがいも料理
夫の食は ポテトごろごろサンドイッチ
P1196420.jpg
カップを持っていくと

「まさか スムージーじゃないよね?」


大丈夫

珈琲です








素敵でしょ!

当選者の5名
本当によかったですね!


キラキラとくこちらの作品が届く日を 心待ちにしていてくださいね
CAL6EIQJ.jpgきくちゃん こんなに頑張ってくださいました(5個 見えない方はクリックしてくださいね(^_^)/)

に付けますか?
っているだけで せですね(*^-^*)



今日は 午前中の予定がキャンセルとなったので 
ポーチ刺繍を頑張ります!




一昨日 ボランティア帰りのバスで 二人の女子高生と一緒になりました。

「あぁ 雪 あと一週間くらい降って欲しかった-」
『なんで』

「だって そしたら学校休みになるよ」
『馬鹿じゃないの そんなわけないじゃん 北海道とか雪降っても学校あるんだから』

「・・・ うちさ 中1まで北海道と九州の区別がつかなかったんだよね ずっと北海道の中に九州があると思い込んでいたから」
『大丈夫?』





高校に通っているのですから きっと大丈夫 ・・・




家の周りのもなくなりました^^











きくちゃんの作品

きくちゃんのプレゼント企画 昨日がめ切りでしたね!


メールのお返事 心配された方 
大勢いらっしゃるのでは・・・


だって 60名近いご応募
きくちゃん きっとしくも大変だったと思います
 


今日が発表
参加の皆さまは ドキドキわくわくされていらっしゃるでしょうね~


結果発表まで
きくちゃんの素敵な作品をご覧になって を和ませて下さいね
CA86DQKB.jpg
こんな感じで っても素敵



CASXGEK3.jpg
ウエディング4点セット!



CAFZZKFQ.jpgリングピローのアップです^^



を見開いて 入ってしまいますね



素敵なビーズ作品と 美味しいおは どなたに・・・


発表が楽しみです!


きくちゃん 
抽選 大変でしょうけれど 頑張ってくださいね(^_^)/












ポーチの続き

しんしんとが降っています

 
今朝は 無意識でたんぽを抱えてました





ポーチ 少し進みました^^


2㎜のシルクリボンでアウトラインステッチ
7㎜のシルクリボンで薔薇を刺しましたが まだっぱがない(^_^;)
resize_20130114104808.jpg
パンジーは 薄地の接着(黒)を貼ってカット
れ留めにボンド れてもかわいいけど^^



グリーンのビーズは アンティーク
2度刺すのは しっかりするのとツれないので・・・
resize_20130114104654.jpg
紫のビーズは 現代ビーズ
す場所が離れているので 一つの花で始末をしてます。
ほつれた時に被害が少なくぃ ^^


に合わせて ステッチしましたよ~!
resize_20130114104514.jpg
全部は しつこいので ところどころ^^




こんな感じで 頑張っていますので
また びにいらしてくださいね








きくちゃんの 
プレゼント企画の応募は 今日までですょ~~













古布を使ってリボン刺繍ポーチ

しい年も 慌ただしく毎日が過ぎて行きます^^

そろそろ作品作りをしなければ・・・
と 思いながら

なかなかみません(^_^;)



古布を使って ポーチを作ろうと思っています
resize_20130112152421.jpg
古布をつなぎ合わせ アンティークレース フラワーテープなどでお飾り


アンティークレースに フラワーテープを重ねて
resize_20130112132348.jpg
穴糸で レゼーデージステッチで刺繍しています^^


こちらも・・・ 穴糸でステッチ
resize_20130112132302.jpg
ビーズが付きます。




上手に出来たら 新春プレゼント企画にしますね(^_^)/



見守っていてください




きくちゃんのプレゼント企画もよろしくお願いいたしますね
1月14日までですので けつけて  









新年プレゼント企画予告

って

yumehonokaではありません



きくちゃんファンのみなさま

パソコン不具合で 更新が滞っているきくちゃんのブログ
布花 チュトワ」 
どんなに心配されていらっしゃることでしょう!



きくちゃんはお元気ですよ~^^

「たくさんのお客様に申し訳ない」 と とても気にされていらっしゃいますが 

画像を取り込めないんですって・・・(>_<)


5日 夜
りりりり。。。



「おねえさんさぁ 楽しいこと考えたんだけど・・」

『なになに?』

「お餅とストラップのプレゼント 1名様に差し上げたい!」

『ぅわぁあ 素敵!」



と いうことで

きくちゃんのプレゼント企画 決定です\(^_^)/


でも 焼酎んでいるいで言ってる??
明日になったられていたりして・・・



昨年 おと一緒にとっても素敵なビーズストラップを送って下さったきくちゃん

は べてしまったので画像なしですが(笑)
ストラップも きくちゃんのこもった作り作品です!!



豪華でしょ
P1056364.jpg
バッグチャームにしました

アップで・・
P1056375.jpg

角度を変えて・・
P1056390.jpg

ちなみに このバッグも きくちゃん作です



は 本当に美味しくて 
家族全員 大びでした(^_^)/




きくちゃんのブログ更新 近々だと思いますので
に掛けていて下さいね!
詳細とご応募は  布花 チュトワさんへ
きくちゃん作品
携帯に付けると素敵でしょ~!

毎日頑張っているきくちゃんの応援にもなりますから ぜひぜひご参加くださいね(^_^)/
1名様ですが 応募しないと当たりません(笑)





ベトナムに発ってしまったが を忘れていきました (; ;)
テトの靴
ると いたくて泣けてきます・・・。





きくちゃんのプレゼント企画

しみに~






追記

なんと 
プレゼントは 3名様 ですって!

どしどしご応募されて きくちゃんのプレゼントGetしてくださいね(^_^)/






 

こんなお正月

長男家族 次男夫婦が帰ってきて
やかなお正月を迎えました


またまた 夫が家電福袋(福箱)を注文

きました!
P1016316.jpg
1万円の

すぐベトナムへ戻ってしまう長男家族
選んだのは モッフルと象印のポット

次男夫婦が選んだのは 
さんがずっと気になっていたという炭酸マシーン


私がんだのは 皮むきグローブムッキー 
P1016320.jpg
次男のおさん
「買ったけど 今は使ってない~ 剥けました?」


「ぅん こうして~ 力を入れて擦らなきゃ~」 

実演しました(*^^*)


他には 
Vitantonioのガラスケトル
ティファールのフードプロセッサー
Uccエコポッド (スペシャルブレンドが付いてきました)
ポット型浄水器
充電器セット
有田焼の不思議なお (電子レンジで油不要 ラップ不要)

以上です!


正月 これでり上がったので よかったよかった(*^-^*)



今年も行って来ました!

サンリオピューロランド


2月1日で 2歳
まだ10㌔ないこつぶちゃんですが
オムツは昨年に外れて 
ベトナム語と日本語 二つの言葉を使い分けいろいろ理解できるようになったテトちゃん
今年は お寝もせずしめたようでした
DSC03457.jpg
第二子が 五月誕生予定のおさん
もうまれそうなyumehonoka



年と比べると きくなりました^^
サンリオピューロランド
キティちゃん ありがとう




びにいらして下さったあなたにも 心からありがとう(^_^)/







あけましておめでとうございます



新年あけましておめでとうございます


マイペースブログですが 


「 yumeさん なにしてる? 」 
と 時々びにいらしていただけるとしいです 


PC316303.jpg

本年も どうぞよろしくお願いいたします











カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ