アンティークレースとリボン刺繍の眼鏡入れ完成!

今日は マンション総会があり 今年度の役員決め抽選が・・・
管理会社の方がクジを作って 前年度の理事長さんが引いていくのですが・・・・・
 
イヤ~な予感的中して 1番に当たってしまいました
主人は 土日も仕事の事が多いので 事実上yumehonokaが役員
あ~あ
今年一年 そんなことも頑張ります!


眼鏡ケースは 中表に合わせて縫い合わせます。
開け口からひっくり返して え開きを閉じたら
P1040855.jpg P1040857.jpg


縦半分に折り 底と脇を絹穴糸ヘリンボーンステッチP1040859.jpg


P1040870.jpg
紫ベロアに 生地用転写を使いました。


はい! 
完成しました(*^-^*)
P1040868.jpg
が入って 画像がわかりにくいですね!


老眼鏡を入れてみました!
P1040865.jpg
セルちゃんと眼鏡ケース


姿P1040864.jpg

これは yumehonokaが使います(*^O^*)
5㎝×15.5㎝
小さくって可愛いサイズ 気に入りました!


老眼鏡も こんな可愛ケースに入れると気持ちがるくなります。
ポンポンが ぷらんぷらんと揺れて可愛い~






今日も ご訪問ありがとう(*^O^*)
またね







リボン刺繍 眼鏡ケース

昨日 久しぶりに会った友達と 一日渋谷にいました。
老眼鏡を作りたいというので 眼鏡屋さんへ・・・
友達検査中 ひとりびしてました(笑)
この画像を撮った場所に椅子があり 写真を撮ったりメールの返事をしたり 
眼鏡からかけて遊んでました(*^-^*)
眼鏡屋さん


yumehonokaも 既製老眼鏡をひとつ買いましたょ!
1980円 可愛いのにおいです。
今までは 1というレンズを使ってましたが 1.5にしてみました。
メニュー新聞などは 老眼鏡無しでも なんとか見えるのですが 針仕事の時はかけてます(*^-^*)
P1040838.jpg P1040840.jpg
外側の無地 見えない内側が花柄
可愛いのよ~(*^O^*)


可愛ケースが付いていたのですが で作ることにしました!
P1040844.jpg P1040846.jpg
ジグザグミシンを解いて開いて・・・
型紙代わりに!


 縫い代を付けて タフタ
 同じく縫い代を付けて ベロア
キルト芯型紙通りにカット
P1040848.jpg


アンティークレースを使って・・・
少女の下のポンポンは ぷらんぷらん揺れます
P1040849.jpg
もう少し を加えて明日には完成します!


気ままに思い付くまま作品作りをしています(*^-^*)
作品応援して下さいまして本当にありがとうございますm(_ _)m
また びにいらして下さいね~(*^O^*)







いですね!
ちゃんとお布団を掛けて 休んでくださいね~! 
いい見てね






ドールハウスに囲まれて

携帯画像で写りが悪いのですが あまりにも可愛くって写真を撮らずにはいられませんでした!
2ミニチュア

どんなにさいって
こんなにちっちゃいのです
ミニチュア


昨日 こんなガラステーブルで ランチ珈琲をいただいてきました(*^-^*)
きゃぁ~ このガラスの上にランチを置いたのよ~! ミニチュア3


たくさんの布花と 壁面一面のミニチュアに 言葉も出ませんでした!
ずっとずっと行きたいと思っていたところへ 昨日ようやくお邪魔しました
それはそれはやされる空間に 最初はみな言葉も出ませんでしたが
テーブルに着いて6人もいれば まぁしゃべるしゃべる(笑)
たくさんのドールハウスに囲まれて せなを過ごさせてもらいました 


2年前くらいに ご紹介いただいた時から わが家から「少しいわ~」 と思い込んでいたyumehonoka
もっと早くえばよかった と思わずにはいられないところでした
 
帰りは東京メトロ副都心線を利用 
わが家の最寄まで 一度乗り換えでなんと40分足らず

副都心線すごい!

かったのね~(*^O^*)



また可愛いミニチュアドールちゃん達に会いたいです


今日は 小児病院ボランティア
可愛い子供達と触れ合ってきますね(*^_^*)




訪問 ありがとうございますm(_ _)m
 フレンチクルーラーいかがですか?
 珈琲もどうぞ~m(_ _)m









ベロアポーチの続き

昨日のポーチに チェーンを付けてみました!

「ポーチの大きさは? 転写は何に? もっと見せて~」 と 
お電話をいただきましたので バッグ二つ重ねて撮影してみました。
これで大きさイメージ出来ますか?
P1040828.jpg


転写は 直接ベロア生地に!
濃い生地用転写紙で作りました。
おじさんから 発色悪しと聞いていましたが とても気に入ってます(*^-^*) 
P1040831.jpg

から~ 
P1040836.jpg P1040834.jpg
内側は 化繊タフタを使いました。

ベロアクタクタ感が癒し系です


今日は ミニチュアを見に行ってきます。
ずーっと前から 行きたいと思っていたところでしたので楽しみ~
好きなことをして過ごせる毎日に感謝しています。


昨夜 主人が帰宅早々 「インフルエンザが流行っているよ」
そうなの~ と思っていましたが

先ほど 一緒に出かけるはずだったセルちゃんから電話をいただきまして 
「楽しみにしていたのに 今日行けなくなりました インフルエンザ学級閉鎖になり娘が帰ってきます」
って



インフルエンザ流行っているのですね!

うがい 手洗い マスク予防を心がけなくては・・・ 

空気が乾燥していますから 加湿も必要ですね。


yumehonokaは ここ何日かヴィタミンCも飲んでます(*^-^*)


よい一日になりますように
 






ベロアポーチ完成しました!

ベロアが残っているので 2個目を作りました!
1個目は レシピに忠実に作りましたが 2個目は遊びました(*^-^*)


ストリングつなぎのくしたりくしたり・・・
も変えて!
濃い生地用転写も付けました。
アンティークレースを縫い付けて絹穴糸ステッチ 
ビーズも付けましたよ!
P1040824.jpg

画像がイマイチですが 実物はとても可愛いです(*^-^*)
P1040826.jpg
に付いているポンポンは 暮れにめたもの
チョコッと付けたら可愛さ倍増!

って 

yumehonokaが思っているだけですが~~(笑)
ウエスト?位置にくるりとフラワーテープを巻いて 脇で縛ってみましたが これも可愛いので あとでビーズで留め付けようと思っています(*^-^*)


このキット 売れてましたので 「買いました」 という方 いでしょうね(*^O^*)
2個目は応用編 いかがですか?

生地が残っていて もう一つ作れそう・・・・・(*^-^*)



あなたのご訪問 とても嬉しいyumehonokaです






ありがとう~m(_ _)m(*^O^*)









ベロアバッグ


昨日 朝の10時から夕方まで 東京ドームキルトフェステバル会場にいましたょ~!
ランチは 後楽園飯店バイキングをいただきました。


今週一週間とても忙しかったので 少々くたびれていたのですが
今日も約束があり高円寺へ・・・・

ところが
待ち合わせの時間から 10分経ち 20分経ち
30分経っても来たらず

・・・・・


ピンクコート眼鏡
ということだけが頼りの お顔も知らない19歳学生さんとの待ち合わせ
改札口を通るコートの色ばかり見ていました。
 
に立ちっぱなしの身体が だんだんえてきて・・・

携帯電話を入れたら

なんと

あしただとおもってました」

ガーン!


出かけたついでにいろいろ廻って TOHOさんのスリーカットビーズCR123も入荷したという連絡があったので取りに行ってきました。
P1040818.jpg
がま口に使います(*^-^*)


昨日 キルトフェステバル会場で ベロアの可愛いバッグを見つけました!
サンプルが可愛いので キット(ベロアのみ型紙付き)を買ってきましたが

 
「あれ~こんなのだったかしら~?」

ちゃんと見ておくのだったわ
写メを撮らせてもらえばよかったわ

は確か2個
たくさん付ければ良いというものではありませんね(笑) 
P1040809.jpg

後ろ姿
P1040810.jpg

お花3個は 見た目もいです(´。`)
P1040813.jpg


1個 取りました!
P1040816.jpg
アンティークレースと ポンポンテープを付けて完成ということで~(*^-^*)

これは 80歳叔母プレゼントしようと思います。
レースビーズが付いた小物が大好きなので・・・。


訪問ありがとう(*^O^*)

風邪召しませんように~







可愛いフェーブ

先日 フランス料理店にて 12名新年会をしました。
フェーブ入りのデザートがに当たるのか 大り上がりしましたが yumehonokaのおさんにっていました!
人数が多いと確率は低くなりますが しいですね!
それが こちら↓です。
110105_131642.jpg
フェーブシャワーをしていただいて(笑)
シャンパンで作ったシャンパンチェアと 菓子詰め合わせも おからプレゼント

出席者みんなから祝福を受け 
「今日は女王様ね~ 」

イケメンの フロア担当のおさんにも 
「今年一年 幸せに過ごすことができますね」 と言っていただいて
とってもしそう~(*^O^*)
当たらなくても せのお分けいただきました(*^-^*)
 
フェーブとは とっても小さくて可愛い陶器製の置物

自分へのご褒美が欲しくなって ヤフオク落札しました!
フランスから 届きましたよ~

ご存じの方も多いでしょうけれど 昨年のラデュレ フェーブです。 
ああ~ さくって本当に可愛
P1040803.jpg
右端にあるのは シンブルですが これで大きさの見当がつきますね

姿もどうぞ~(*^_^*)
P1040804.jpg



自分へのご褒美って?
ぅう~ん 
毎日家事を頑張っているということで・・・ 



そうそう
こんなを付けてみました!
P1040798.jpg
どうかしら~?





今日も あなたがいらして下さってとてもしい (*^-^*)


ありがとう






ミニ口金 リボン刺繍ポーチ

口金では ご心配お掛けしました
ごめんなさいm(_ _)m


慌ててし回ったこの口金も とっても素敵でしょ! 
P1040793.jpg


10人募っても 10人のおみがないかもしれない・・
せっかくおみ下さったのに おりは申し訳ない・・
そんない考えのyumehonokaに ちょっとした試練でした(*^-^*)

「違う口金でもいいですよ~」
「口金 探してみましたよ~」
「ずっと 心から応援してますよ~」

あたたかいお気持ちにえられて 幸せいっぱいのyumehonokaです

ありがとうございます m(_ _)m



見本を作りました!
P1040779.jpg P1040783.jpg
布花 本当はなのよ~
撮影技術が未熟でごめんなさい(^_^;)
ダイヤ 見えますか?

ビーズで 留め付けました。
P1040795.jpg

こんな感じで完成です!
P1040786.jpg
ってもらえるかしら~ しんぱい(^_^;)

ちくちくの会にご参加の皆さま
口金は おきな方をんで下さいね!

6.5㎝サイズ  12個
5㎝サイズ   
たくさん
あります(*^O^*)

お会い出来るのをしみにしています\(^_^)/






昨日 主人と 食料品いものに出かけました。
機械式駐車場に慣れていない主人

「ここは とても狭くて運転者も降りるのが大変 左にぴったり寄せて停めてね 私は先に降りているわね ぶつけないように気を付けて・・」

椅子に座って 夫を待っていたら 
ちょっと様子がおかしい


「どうしたの?」

「ぶつけちゃった~」

~!!」    『だから言ったのに』  心の声

「すごいの? どこ?」

「いや たいしたことないから・・」

「ぶつけて たいしたことないなんて~ どこ?」

「 あたま 」

「あたま? 車じゃないの? 頭?」

「ぼくのあたま」

「なぁ~んだ   よかったぁ~ 」

「・・・  よかった? それ あんまりだよ~」



日曜日の今日も 仕事に行っている主人 
今日は泊まり
  
「なぁ~んだ」 と言ってごめんなさい
「よかったぁ~」 と言ってホントごめんなさい


 
昨日今日と センター試験でしたね!

りしました。
「持っている力を信じて 精一杯頑張れますように! どうかどうか解ける問題が出ますように!」

息子達の大学受験を思い出しました。
母様も お疲れ様
これからが大変ですが 子供を信じましょう


今日も ご訪問ありがとう







がま口作りませんか?

先日の フォトアルバムですが
P1040733.jpg
こんな感じに デコりました(*^O^*)P1040744.jpg
わかりにくいかもしれませんが チャーム 布花 レース ビーズ付けました。
立体的になったでしょ(*^-^*)
パールネックレス 見てね!




がま口に付ける布花を 作りましたよ~!
P1040743.jpg
ドログリーさんのお花の形を参考に 一枚一枚、モアカットしました。

それを めて・・・P1040751.jpg 実際の色は 下の画像
さなおも作りましたょ(*^-^*)



どうして こんなにたくさんのおを作ったかと言いますと・・・

また ちくちくの会をしようかな~ と(*^-^*)

がま口 欲しい 」 とおっしゃって下さる方も多いので
 
yumehonokaの作り方でよかったら ってみませんか? 
と 思いまして


まだ 完成作品を仕上げていませんが いつものこんな感じで~(*^-^*)
これがキット内容ではありません。
P1040756.jpg
生地は 生成り色USAモアレ
薔薇すみれは 頑張って作っていただきます(*^_^*)
口金の大きさは いちばん広いところで6.5㎝ですょ!



この フランス製アンティークレースを がま口に使うため ブツブツカットしました!
  アンティークレース P1040748.jpg


口金が足りないので 横浜元町まで買いに行ってきますね!


当日の完成は無理ですが 仕上げまでの説明は致します
一緒に 作りませんか




チクチク会 日時

2月25日 1時から4時

場所
今回は 東日本橋
参加費用は 材料費 講習費 飲物おやつ付き 3500円
会場は 「お申し込み後」 お知らせ致しますね!
 
10名様 を 予定していますので 10名になりましたらりとさせていただきますね

「たくさんのお申し込み ありがとうございました m(_ _)m
鍵コメさんが多く 申し込みなのか普通のコメントなのかわからずに(笑)
いったい何番目??
と 思われたことでしょうね(*^O^*)

口金が揃うかどうかの心配もありますが お申し込みいただいたみなさま全員で一緒に楽しく作りましょ
これで 絞めきりとさせていただきますね」
pm 22:40



参加お申し込みは コメント欄からお願いいたしますm(_ _)m
めてさんのお申し込みも おちしています。
大丈夫! 一緒に作りましょ
小さながま口 可愛いですよ~(*^O^*)
自分で作られるとしさも増して 宝物になっちゃいます




み おちしております(*^_^*)




今日も びにいらして下さって ありがとう(*^O^*)






あのね



昨日は ワンコのくみこさんと ランチへ(*^-^*)
可愛いお着物写真(ワンコです) 見せていただきました!
をちゃんとんでいるので びっくり!
可愛いのよ~

嘔吐が続くがいて心配なので 大学病院へ連れて行き 内視鏡検査をしていただいたら
検査費用が なんと9万円ですって 
ええ~! 
もう またまたびっくり!
これには くみこさんも驚いたそうです。

でも ワンコたちは教育費掛からないから・・・

あ 
確か
幼稚園に 3わんこ通ってました!



新宿へ よくお買い物へ行かれるくみこさん
これを見つけて yumehonokaを思って下さったそう

 「レースビーズを付けて更にお飾りをして 作品写真を入れて使って~」 
フォトアルバムをいただきました。

ペパーミント色に 素敵な絵柄
これを更に 遠慮なくコテコテにします(笑)
P1040733.jpgくみこさん ありがとう!
韓国海苔も おいしかったわ




アンティーク調がま口を ずっと探していました!
横浜元町で見つけました(*^-^*)
P1040737.jpg
型紙を 3個ほど起こして 感じを見るために試し縫い!
もう少し を変えるかもしれませんが
布花 アンティークレース リボン刺繍 などなどで がま口作ります(*^-^*)
よかったら どうぞまた 見にいらしてくださいね


アンティークレースとこの転写を使って ポーチを作ろうとも思っています。
P1040740.jpg

応援して下さるので 作品作り 頑張れます!

びにいらして下さったあなた

心から

 「ありがとう





yumehonoka







セルシアーナさんのペンダント

セルシアーナさんの更新がなくて ご心配されてる方いらっしゃるでしょうね!
大丈夫ですよ(*^_^*)
新年のご挨拶を打ち込み中に 突然パソコン機嫌が悪くなったそうです。
セルちゃんは お元気です


今 携帯から完成画像を送ってくださいました!
はやい・・・ びっくりです
セルちゃん4 セルちゃん3



セルちゃん2
すみれ布花リボン ネックレス部分はビーズです!
素敵ですね(*^_^*)
セルちゃん 画像ありがとう(*^O^*)
中にを入れるのかしら?

今度 実物見せてくださいね!


実はこのキット カノーちゃんのところにも行ってます(笑)
カノーちゃんは モヘアを入れると 似合いそう!
カノーちゃんらしいのを作ってね~\(^_^)/




yumehonokaも次に取りかかっています(*^_^*)


良い一日になりますように 









寒いですね!

先日のペンダントですが 
記事更新は 朝、外出前に!
Shopに置いたのは 

「Shopに置かないの~ 」 と思って下さった方もいらしたようで・・・・・(笑)

出かけている間に 万が一ご注文が入っては・・ と思い ShopへのUPは帰宅後の午後6時になりました(*^-^*)

でも この時間は 何かと慌ただしい時間帯ですよね!
お出かけされていらっしゃる方は まだ帰宅前でしょうし・・・

そんな時間帯にも関わらず ご注文ありがとうございましたm(_ _)m
1番は 生成りのレースさんでした(*^O^*)

続いて 2分後にセルシアーナさんから ご注文をいただいたので あらら~

セルちゃんは2分違いで2番 1番は 生成りのレースさん」

え~! 2番なんですか~? 2分の差ですか? ええ~! でも生成りのレースさんだったら許せます」
って
 あははは

セルちゃん とても残念がって下さるので 特別キットを用意しました(笑)
でもシルクコードがありません。
チェーンでもリボンでも 何かネックレス紐を探して あとは自力で頑張ってね
P1040724.jpg
どんな作品になるのかしみです
セルちゃん 頑張ってね(*^O^*)
生成りのレースさん ありがとうございましたm(_ _)m




リボンカードケースを作られた方々から画像が届いていますので ご紹介しますね!
hinanoさん
hinanoさん


yuuさん
yuuさん


merumoさん
merumoさん


使っていらっしゃいますか~(*^O^*)
クタクタになっても可愛いですよ~ 使ってね~!




偶然お会いしたhinanoさん 
をいただきながらチョチョっと説明しただけなのですが 
薔薇すみれを付けて こんなに素敵ピンクッションを作られて・・・!
yumehonokaの好きなモヤモヤも付いてます(笑)
ミニピ~1
hinanoさんから
「キットをゲット出来なくて残念だった」 とコメントいただきましたが yumehonokaのキットよりずっとずっと素敵です!

みなさま 画像ありがとうございましたm(_ _)m
また 送ってくださいね~\(^_^)/


FC2カウンターが おかしいですね!
先日 9万何百かになっているのを見て 「わぁ~10万プレゼント企画をしなければ」 と思っていたのですが 
?? いつから8万5千以下に・・・。
昨日は お客様が 
このまま復旧されない?

プレゼント企画は まだいいのよ~」 と 言われたようで ちょっとのんびり気分になりました(笑)

さぁ~
次は を作りましょう(*^O^*)



いつもびにいらして下さって本当にありがとう
珈琲ケーキ どうぞ!





袋ペンダント

またまた濃生地用転写を使って作りました!
少しれてきました(*^-^*)

この少女も お気に入りなんです
縦5.5㎝ 横6㎝ P1040705.jpg

材料
濃生地用転写シート
濃ピンクUSAモアレ
化繊タフタ
ビーズ
シルクコード
(木馬さん)
黒レース(木馬さん)
モヤモヤ糸(どこ??)
極細毛糸 ウール100%(越前屋さん)

P1040702.jpg P1040703.jpg

P1040710.jpg P1040708.jpg
セーターがブルーに見えますが 
夜 撮影しましたので色が微妙に違っていて・・・

もう一度 の光を浴びた中で撮影し直してみました。
こちらの色が実物に近いです(*^-^*)
P1040712.jpg
かわいいのよ~(*^O^*)
バッグチャームにしても素敵
Shopに 置いておきますね(*^-^*)
18:00  UP
19:17  お買い上げいただきました(*^-^*)ありがとうございますm(_ _)m





福袋が当たったヒサさ~ん
P1040711.jpg
しんでくださいね~(*^O^*)


今日は フランス料理ランチ新年会があります。
その後 小児病院ボランティア





今日も がんばりましょ!
あなたにいいことありますように・・・







福袋企画にご参加ありがとう!

正月ということで 息子夫婦が 3日の夕方 仕事を終えて 実家に帰ってきたのですが 
息子は前日の2日から 泊まりで仕事  
「忙しくてほとんど寝られなかった 1時間寝たか寝ないか・・・」と れた
さんは るい色合いのワンピースを着て とても素敵
二人を見ているだけでせなのに
雑煮しゃぶしゃぶを食べたら 論文も書かなければいけないからと ササーっと帰ってしまいました。
あ~あ
ケーキいちごもあったのに。
かるたくらいしたかったわ~
それでもたくさんってしい時間でした。



さてさて 

18名の方が ささやかな新春初売りにご参加くださいましたm(_ _)m

                鍵コメさん 12名 
                紫乃ちゃん
                ずこちゃん
                カノーちゃん
                みいみいさん
                meguruさん
                ヒサさん
参加くださいました皆さま 本当にありがとうございました(*^O^*)
わくわくドキドキ とてもしかったです!



では発表いたします(*^O^*)



わたしが責任を持って監督するわ
P1040692.jpg


おとうさん もっと気持ちを入れてぜて!
P1040694.jpg


だれだれ
P1040696.jpg


おかあさん もっとしっかりいて! えない~
P1040698.jpg

当選は 「ヒサさん」でした。
ヒサさん 待っていてくださいね(*^O^*)
福袋 お届けいたします


外れてしまったさま 本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
少女わりを使った作品 もう一つ作りますね!



あなたのご訪問 とってもしいです(*^-^*)
いつもえてくださって ありがとう 







濃生地転写を使って

昨年 yumehonokaが使っている転写用紙をご紹介しましたが 
在庫切れ」になっていると教えていただいてびっくり! 
この先 入荷するのか心配で問い合わせをしてみました。
1月中旬には入るそうです(*^-^*)

そして 
濃生地用SSWHPと同じような転写シートのサンプルを送ります おもしろいのでお暇なときに試してみて下さい ただし発色悪し お奨めできない」  と (笑)
クリスマスに送って下さいました

濃生地用を使うのは初めてのこと
おもしろそうなので 早速してみました!

インクジェットプリンタで 反転させずに印刷してカットします。
裏紙を剥がし、あて紙をあててアイロンを掛けて完成
おじさんがおっしゃるように 画像の色合いが少し変わるのが難点ですが これはこれでおもしろいです。

転写したい部分をカットしたら 裏紙を剥がします(*^-^*) 
P1040627.jpg P1040629.jpg

剥がしたら あて紙をしてアイロン
P1040631.jpg

が残らないようにカット 裏紙剥がしは簡単
P1040632.jpg P1040636.jpg


洗濯をしてみましたが 大丈夫でした。
これで 作品作ります!
P1040662.jpg P1040665.jpg

P1040667.jpg P1040674.jpg


冬なのであたたかい感じ ビーズも付けましたよ~
P1040677.jpg


はい 完成!
P1040675.jpg P1040680.jpg
横13.5㎝ 縦12.5㎝


裏地タフタ 手紐はピンクとゴールド 繊細な感じが優雅です。
P1040681.jpg
バッグの中で 活躍しそう~

濃生地用転写んでみませんか?
このおまけを付けて 新春初売りいたします(*^_^*)
P1040687.jpg

どっきり福袋にしようかと思ったのですが(笑)
中を開けて 「な~んだ」 では申し訳ないので中身公開しました


どっきりShopではなくて コメント欄からご注文いただけますか?
明日3日24時で 締め切らせていただきます。

一人様以上でしたら 抽選にしたいと思いますが どなたもいらっしゃらなかったらyumehonokaが使います(*^-^*)

『たくさんの方が参加して下さいまして 大変しく思いました。
お買い上げありがとうございますm(_ _)m

今朝 近くのコンビニへ行ったら 一年生くらいのが yumehonokaをママと間違えて・・・
照れ笑いしたが 可愛くって可愛くって~ 
息子が小さかった頃の笑顔と重なりました
最近 ちゃんを見ても 幼児を見ても 高校生を見ても 大学生を見ても み~んな息子と重なります





今日も びにいらして下さってありがとう(*^-^*)






 

あけましておめでとうございます


P1040658.jpg

よい新年をお迎えのことと思います。
今年も 仲良くしてくださいね m(_ _)m(*^-^*)

2011年
心配事のない 素晴らしいになりますように おりしております。




yumehonoka








カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ