パンツとワンピース

パンツワンピース 完成しましたよ~!
その気になれば ちゃちゃっと出来るのに いつまでも作らなくて本当にごめんね!
パンツは アンティーク綿ローン
ワンピースも アンティーク生地アンティークレース使用
P1020443.jpg P1020445.jpg ワンピース
                   おかあさ~ん このパンツ大きいよ~!!  ( ふふふ でも とても嬉しそうでしょ)


                       今日ふたり
P1020457.jpg
どう? このワンピース
とっても可愛いわ あなたに似合ってるわよ! でも わたしには レースが似合うと思うのょ~
そうね  わたしは三つ編み あなたはカーリーヘア
そうよ  あなたは綿パンツ わたしはレースパンツだもの





仲良しなのに この空気 !

二人とも 身長10㎝足らずのビスクドールです。
今日も 遊びにいらして下さってありがとう




また この子達に合いに来てね~~~(*^-^*)




ゴールデンウィークは

今日は 叙勲発表がありましたね~。
実は 以前ブログでもちょこっと登場した叔父が 叙勲を受賞しました。
正式発表は 本日ですが 本人には前もって知らせがありますので 叔母からあたふたと電話が・・・。

モーニング羽織袴もない・・・ 自分も着物がない・・・と。

「貸衣装でいいんじゃない?」

「内祝いの品? いらないんじゃないの?」

と あれやこれやてんやわんやなのですが 
体調が思わしくないと言っていた叔母が それはそれは嬉しそうで 元気いっぱいなのです!
あらためて 身体の関係って とても大切・・・と思わずにはいられませんでした。

今朝 叔父宛お祝い電報を送りましたが 文章の中に気持ちを込めるのは難しいですね。

「いつも仕事と勉強ばかり・・・」と 不満をもらしていた叔母ですが 
こんなご褒美になって返ってきたのですから 
残りの人生はいたわり合いながら 仲睦まじく暮らして欲しいと願っています。



連休のご予定はありますか?
なぁ~んにも 予定のないyumehonokaですが 今日息子夫婦が帰ってきましたので とっても嬉しい一日でした




P1020442.jpgオールドローズさん作





思い出に残る連休になるといいですね
あなたにも嬉しいこと たくさんありますように・・(*^-^*)














携帯ケース完成しました!

完成しました!
アンティプリマのバッグに付けてみました。
P1020433.jpg P1020440.jpg

ドットリボンは プリントではなくて織りリボンなのよ~



ブルーシルクシャンタンを使いました。
P1020431.jpg
今日も 遊びにいらして下さってありがとう\(^_^)/



お布団をちゃんと掛けて ゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい・・・。






今 作っているもの

こんな感じで 携帯ケースを作っています!
デジカメ入れても~
P1020418.jpg

微妙な色合いのビーズで おを作って付けますよ~P1020420.jpg


P1020424.jpg



昨日は の中 一日中外出 に帰っても 疲れて何も出来ませんでした。

やりたいこと やらなければならないこと いろいろあるのですが 
今日は午後から集中して このチクチク頑張ります!

また 見にいらしてくださいね~(*^O^*)


ありがとう~
あなたのご訪問 とても嬉しいです(*^O^*)









ねえねえ ちょっと聞いて・・

P1020415.jpg



昨日アメリカから届いた4㎜のシルクリボンです。
色合いの段染めが 意外とよかったので嬉しいな・・・・・。





                                 ねえねぇ ちょっと聞いて~
P1020417.jpg
おかあさんたら わたしのこと飾り棚に入れたままずーっと忘れていたのよ!
まぁ~ かわいそう
でも あなた パンツ作ってもらっていいじゃない わたし・・まだはだかのままよ
あなた 色がいからそうね~ かわいそうに。





と 話しているようでした(笑)
洋服 早く作ってあげなくちゃ・・・ ごめんね




今日も一日 元気に頑張りましょうね!
ちょっとその前に 一緒にいかが


いつも遊びにいらして下さってありがとう










ピンクのメジャーとベージュのハート

ピンクメジャー完成しました!
P1020407.jpg
おかあさん ひさしぶりです わたしのこと わすれていたでしょぅ




です!
P1020412.jpg

これで 今回のご注文を終えました。 
楽しくチクチクしましたよ~
そんな気持ちも伝わると とても嬉しいです(*^O^*)


また いつか気が向いたら作りますので よろしくお願いしますね~(*^-^*)





カノーちゃんのハートキーホルダー 
手製バッグに付けてます!P1020401.jpg
よく合っていますね~(*^O^*)
には ふふふ
1110円 入ってますよ(笑)P1020403.jpg
きれいに 仕立てられて 中の刺繍もとても素敵
これから作られる方は 参考になさってくださいね(*^O^*)




です!
小さなお わかりますか?
ファスナーに付けた チャームも可愛い!!
世界に たったひとつハートキーホルダーですね
P1020398.jpg


カノーちゃん
歩いているときは 落としたら大変!と
クルッと回してバッグの中に入れるんですって・・・
電車に乗って座ったら さりげなくに出すそうです・・・キャハハ(*^O^*)
幸せな ハートちゃんです


今から 
お話会の打ち合わせのため 小児病院に行ってきます。
入院中子供達が少しでも楽しく過ごせる時間がありますように・・・

昔 息子達入院していたときにも こんな活動があったなら・・・

面会で会えるのは 火木土日2時から4時までの たった2時間でしたから 息子も とても辛かった・・。

今は いつでも面会出来ますし 保育士さんも子供達のケアーをして下さいます。
そしてボランティアさんも 頑張ってますよ~(*^O^*)

行ってきますね!!


今日も笑顔で一日 過ごしましょう!
悲しいことがあっても 泣き笑い・・・     ね







りぼん刺繍のシザーケース&メジャーセット

ピンクセットが 完成しました!
Mちゃん お待たせ致しました~
P1020386.jpg P1020391.jpg
ピンクは 可愛いです(*^O^*)
裁縫箱に入っているだけで 気持ちも元気になりそうですね!




キットをお願い出来ませんか?
の お問い合わせに はっきりしたお返事を出来ずにいて 本当にごめんなさいm(_ _)m 
昨夜 メジャーを作りながら 『これを伝えるのは大変・・・』  と
チャームも数を揃えないと・・・
染め花も必要だし・・・
つまみのおも レース編みをされたことがない方には 難しいでしょうし・・・
レース花の取り付けも ややこしい・・・
などなど考えながら 完成させました!




一緒に出来たらいいのですけどね~(*^-^*)





遊びにいらして下さってありがとう~

また明日 会えますように・・・。












薔薇とポシェット

昨夜の飲み会で 思いがけないプレゼントをいただきました!

「還暦 おめでとう~!」 と 赤い薔薇花束
「ええぇ~~~ ひゃぁ~ 忘れていた還暦を思い出すじゃない・・・」
と 言いながらも とても嬉しくて・・・
P1020381.jpg P1020385.jpg
深紅薔薇に込められた みんなの優しい心遣い 胸がいっぱいになりました




ハートで 肩から下げていたポシェット
気に留めて下さってた方が いらっしゃいました。嬉しいです

21㎝ 縦17㎝  ピンクッションは3㎝×3.5㎝ ポケットは好みで・・・
の長さは 身長で違ってきますが 測りましたら1m20㎝でした。
長めが可愛いけれど 使いやすさも考えて・・・(*^-^*)
P1020208.jpg P1020204.jpg P1020206.jpg
これから作られるのでしたら 爽やかな綿素材も良いかもしれませんね!
これは 表参道ドログリーお姉さんが身につけてらしたものを参考に 許可を得て作ったものですが
yumehonokaの回りで 秘かなブームになっているのですょ~(*^O^*)




今日も 遊びにいらして下さってありがとう~(*^O^*)





ハートのキーホルダー

チェリーベアさんのハート完成しました!
素敵ですね~
巻き薔薇もきれいに作られて・・
お飾りは 楽しかったようですが やはり仕立てが大変だったようです。
丁寧仕立ててありますね~!
添えられた淡い色合いの布花も可愛い~!
さりげなく置かれた レースリボン素敵です(*^O^*)
チェリーベアさん2



バリオンローズ薔薇刺繍なさって とても素敵!!
チェリーベアさん>

どれも個性豊かで 勉強になります。
素敵ハートに収まっていますが こんな形でプレゼントをいただいたら 飛び上がって喜んじゃいますね\(^_^)/


チェリーベアさん 画像ありがとうございました。
大変だった分 と~っても素敵なハートが完成しましたね
持っているだけで 幸せになれそう・・。



昨日の ミュージカル とても良かったです。
山口裕一郎さん 大好き!
ぜひ 「レベッカ」いかがですか~(*^O^*)
その後
久しぶりに会った友達と 飲み会となり遅い帰宅となりました。



今日は 小児病院ボランティアに行ってきます。
は また飲み会がありまして・・・

yumehonokaの予定など どうでもいい(笑)でしょうけれど
そんなこんなで メジャーシザーケース の方 もう少しだけ待っていて下さいね~(^_^;)
出来るときに少しずつ 進んでいますよ~




今日も から
「ありがとう~」 を あなたに・・・・・。








リボン刺繍シザーケース

ピンクシザーケース完成しました!

S子様 お待たせしました。本日お送り致しますね(*^O^*)

S様 昨日 お送り致しましたので 待っていてくださいね~
P1020378.jpg



角度を変えて・・・
P1020377.jpg

今日は 帝国劇場まで ミュージカル 「レベッカ」 を観に行ってきます。 
の順番のM様 もう少し待っていてくださいね~m(_ _)m(*^O^*)
  
最近 体質が変わったのでしょうか~
12時近くになると くなるようになりました。
早寝ダイエットにも良いそうなので 夜中チクチクはお休みしています(*^-^*)
更に 今朝から 朝食は「黒豆
あぁ~ 
またいつまで続くか分かりませんが 明日朝食も 「黒豆」であることは確かです!




良い一日になりますように・・・・・




紫リボン刺繍メジャー完成

紫メジャー完成!
いつものように 絹穴糸でおを編んで つまみに付けました
P1020363.jpg


P1020367.jpg




裏側です!
シザーケースと同じ転写を使いました。
少しだけ見えているプリーツリボンは パフコレクションで買ったものです。





P1020368.jpg



注文をお受けした順番に作っております(*^-^*)
S様紫セット 一番にお送りいたしますね~



使用しているメジャーP1020373.jpg日本製 グラスファイバー製
シュルシュルと巻き込みも良くお気に入りです。




ハートキーホルダーを お作りのみなさま
この度は ごめんなさいm(_ _)m
P1020362.jpg
それぞれ 工夫をして下さって本当にありがとうございます。
ポンポンタッセルだけ付けるというのも良いかと思います(*^-^*)
テグス1号(細い) ビーズアクセサリー用糸 ビーズ 必要な方は どうぞご連絡くださいね








遊びにいらして下さって ありがとう~(*^-^*)
あなたのご訪問が嬉しくて 今日も元気に頑張れます(*^O^*)






またまたハートのキーホルダー完成です!

Ruruさんから 早速画像が届きました~(*^O^*)
あのビーズには 丸カン9ピンが・・・
さすがですね~!
勉強になります。
ビーズには みなさんご苦労があることを知りました。
テグスでも 切れることがあるらしいので びっくりです!
まあ そのときはそのときですね(*^-^*)

ハートの回りにはビーズが・・・
お花の花芯には ゴールドビーズ
あ ファスナーにも ビーズが!
お手持ちの素材を加えて ruruさんらしさを表現されていらっしゃいます(*^-^*)
ruruさん 素敵に作って下さってありがとうございます
ruruさん

ruruさんのブログ←へ 遊びに行ってみてくださいね!
も も 載っていますよ~(*^O^*)

みなさん それぞれなので本当に勉強になります。
これから作られる方は たくさんの画像参考になさって下さいね~



今日も 笑顔で~!
良いお天気なのですが
マンションの 配水管清掃がありまして 順番待ち中
終わるまで出かけられず 待っているところです(*^-^*)


遊びにいらして下さってありがとう~
あした またね!






リボン刺繍シザーケース&シザーキーパー

のんびり制作でごめんなさい(^_^;)
完成しているシザーケースだけUPしますね!
P1020352.jpg P1020357.jpg


オーダーなさったS
お手持ちのを お送りするビーズで留めてくださいね!
P1020356.jpg
先端は ボンドと黄緑の縫いビーズ処理しています。
とおを合わせて の持ち手をビーズで留めてね(*^O^*)


メジャーも作っていますよ~


今日は 今から三鷹まで出かけます。
帰ってきましたら 続きのチクチク楽しみます~(*^O^*)


また 遊びにいらして下さいね~


寒いですね~!
今朝 
サザンチャームさんがお住まいの仙台では ぼたん雪がガンガン降っていて 5㎝も積もったと・・・
身体がついて行きませんね~(_ _)
風邪を召しませんように・・・。





お詫びの続き

実は 鋭いビーズの先でが切れてしまうことを教えて下さったのは オールドローズさん。
バッグの持ち手に付けて いつもお出かけは一緒に!
ハートの中には 1110円
ルンルンで使って下さっていた矢先の事でした。

今 携帯写メールが届きまして 
「こうしたら でも大丈夫よ!」と 教えていただきました(*^-^*)
その工夫とは
オールドローズさん
ビーズ先端が に当たらないようにシードビーズで挟みます!
最初ビーズ 「これは無い方がいいかも~」と おっしゃってました。
見れば わかりますよね?
こんな感じにしていただけると 助かりますm(_ _)m
この方が ずっと素敵
あ ぽんぽんは写らないように隠してあるそうです(*^-^*)



これを見て思い出しました!
カノーちゃんが こうされてましたね!
それもテグスを使って!!!
完璧カノーちゃんでした\(^_^)/


やはりよりテグスが丈夫ですし ネックレス用のも良いかもしれません。
ぷらんぷらんするのが可愛いので・・・


1人で 考えるより
みんな意見が集まると より大きな結果が生まれますね!
あなたの気持ちも 教えてね






お詫び

ハートにご参加下さいました皆さま 
ハートキーホルダーキットをご注文下さいました皆さま
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


ハート先端に付けたビーズが鋭いため が切れやすいことが判りました。
テグスをお持ちの方は テグスを通していただけますでしょうか。
もう作ってしまわれた方は 目立たないとは思いますが 内側結び目が出てしまいます。
本当にごめんなさいm(_ _)m
テグス結びをして 解けないように接着剤を付けて下さいませ。


ビーズ先端 わかりますか?
P1020347.jpg


Shopハートは こちらを使いましたので大丈夫だと思います。
このブレードは 
登美子の部屋」で買い求めたものですが プラプラと揺れるビーズと かわいいポンポンがとても気に入ってます。
見ていて 「 ハートに付けたい!」とひらめきました。
P1020349.jpg


よく見ると 先端カットされています!
P1020348.jpg
これは ご注文に追いつきませんでしたので 似たようなビーズを探し求めました。


先ほど ガラスカッター砥石ネット注文致しました。
ビーズの鋭いが気になる方は 
上手に出来るかどうか心配ですが お送り下さいましたら先端を切り落としてみますので お手数ですが メッセージはいりませんので 封筒に入れて投函していただけますでしょうか。
が切れて もうビーズを落としてしまわれた方 いらっしゃいますか? 
連絡 お待ちしております。
同じものがあるかどうかわかりませんが お店へ行ってみますねm(_ _)m

不具合のあるキットをお作りして 本当にごめんなさいm(_ _)m

これからも 遠慮なくいろいろ教えて下さいね!
こんなことの繰り返しかも・・・ 
でも その度 少しずつ成長出来ますように !



遊びにいらして下さって ありがとう
yumehonoka






鎌倉 江ノ島

鎌倉友人宅に遊びに行ってました(*^-^*)
携帯画像ですので キレイに撮れていませんが 大好きな洋食器パチリ
P1000277.jpg
祖母様大切にされてらしたという 背景の箪笥も とても素敵でしょ!


江ノ島へも行って しらす丼をいただいてきました。
釜揚げしらす生しらすが 半分ずつ P1000279.jpg

江ノ島
こんな景色を見ながら いただくしらす丼は格別です(*^O^*)


帰り道で リスと出会いびっくり
カメラ 間に合いませんでした(>_<)

道端すみれを撮影! 江ノ島 すみれ


昨夜 遅く帰ってきましたので コメントのお返事もしないまま眠ってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m


yumehonoka 元気ですよ~\(^_^)/




今日は これから小児病院ボランティアに行ってきます



遊びにいらして下さって本当にありがとう~(*^O^*)

一息ついていってね~









誕生日会

昨夜 
息子夫婦が yumehonokaの誕生日会を開いてくれました。
「忙しくて 遅くなってごめんね」 と・・・。

何気に置かれたプレゼント  コピー (2) ~ P4110447

表参道にあるカシータさん 
おもてなしの心遣いが 素晴らしくて お奨めレストランです!

シャンパンには yumehonokaの名前が入ったラベル
それを 生まれて初めてのサベラージュ 頑張りました!
P4110433.jpg P4110458.jpg
ご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど 
サベラージュとは サーベルシャンパンの口を飛ばすのです!
ふふ 楽しかったわ~(*^O^*)
キーホルダーにして下さるので いつまでも記念として残ります。



持ち帰ることが出来る ネーム刺繍入りナプキンP1020345.jpg


P4110444.jpg コピー ~ P4110450
テーブルに置かれた オルゴールの音色を聞きながら 灯りを消します。 ふうぅ~~

料理も とてもおいしいです。
いただくのに 夢中になって いくつか撮影を忘れてしまいました(>_<)
P4110437.jpg P4110438.jpg P4110442.jpg
レストランの予約 お プレゼント 全て おさんが手配して下さって・・・(T_T)

いろいろなこと 深く胸に残った誕生会でした


いつも優しい家族に ありがとう~

そして
遊びにいらして下さったあなたに 心からありがとう~









カウプレ当選!

生成りのレースさんの カウプレ当選しました!!
信じられなくて あみだくじ 全員分で追って確かめました(笑)
P1020344.jpg
素敵生地ばかりですが 特に気に入ったのは ペーパーナプキンにあるピンクです。
ちょっとアンティーク雰囲気があって~ 好き!
サシェに 薔薇モチーフ
幾つになっても 可愛いものが大好きです


生成りのレースさん ありがとう(*^O^*)



シザーケース3個目
P1020340.jpg
今日から 水曜日まで予定が入っていまして メジャーに取りかかることができません
週末頑張ります!!
注文下さいました皆さま 本当にごめんなさいm(_ _)m
そして タイミングが合わなかった皆さま 本当にごめんなさいm(_ _)m
ShopUPする日時をお知らせしたこともあったのですが 
同時刻複数注文が重なり みなさんが1番と思っていらっしゃる状況がとても辛くて・・・
考えた末 勝手気ままなUPとなりました。
ごめんなさいm(_ _)m
また 作りますね! 
いつか あなたとタイミングが合いますように
以前 ご注文下さった方も 遠慮しなくてもいいのよ~



シザーケースメジャー
気に入っていただけて とても嬉しいです!
元気なうちは作りますね(*^-^*)
 




今日も遊びにいらして下さって本当にありがとう(*^O^*)
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう~




リボン刺繍シザーケース

シザーケースメジャーを作っています!

セット 
ピンクセット 
ピンクシザーケース 
ピンクメジャー 
こんな順番で オーダーを受けましたので この順番で作っています。

周囲に使う 木馬さんのフローラルテープが品切れで 16日に入る予定とのこと
お待たせしますが 待っていてくださいね~(*^O^*)
P1020335.jpg P1020338.jpg






今日も 頑張りすぎず ほどほどに・・・・・(*^-^*)


あなたもね~







ハートのキーホルダー

昨日 Stellaさんから完成したハートを お借りして来ました!
しっかりしたジッパー付きビニール袋に入れてらっしゃいますが 使って下さいね~~(*^O^*)
みなさんも 汚れも傷みも気にせず使いましょうね~(笑)
使えなくなったら処分してまた作りましょう\(^_^)/

お手持ちのレースピンクパールを付けられて 優雅に仕上がっています!
P1020327.jpg


ビーズ刺繍 多くもなく少なくもなく・・・
とても素敵
P1020330.jpg P1020331.jpg
imomoさんの仕立てを見て ほどいてファスナーを付け直したStellaさん(°0°)
偉いわ~!
どうぞ お出来になる方は 中表にした生地の中にファスナーを鋏んで仕立ててみて下さいね(*^-^*)
その場合 先に刺繍が出来ますよ!


昨日は クラフトボランティアでした。
帰りに寄った駒場公園です
駒場公園
セルシアーナさん おばあちゃま達のお世話がとてもお上手! 
「気難しいおばあちゃまは セルちゃんね~」
と いうことになりました(*^_^*)



今日も 遊びにいらして下さってありがとう~







リボン刺繍シザーケースとメジャー

ハートキーホルダーも終わり カウプレも終わり 一息ついています(*^-^*)

「メジャーのオーダーお願い出来ますか?」
という 嬉しいお尋ねに 
気ままに制作 気ままに一点ずつShopに並べることにしました オーダーメードは お断りしていますので・・。
我が儘を言っていたyumehonokaでしたが
 
メジャー         3個
シザーケース     3個
オーダーを受けようと思います。
DSC01350.jpg メジャーカバー

DSC02113.jpg

紫系 ピンク系のどちらかで 画像見本です。 

シザーケース  3500円 (鋏は付いていません)
メジャー    3500円
送料込みのお値段です。

注文は 鍵コメ またはホームページメール受付いたしますので よろしくお願いいたします。


メジャー
シザーケース
ご住所
お名前
メールアドレス
お願いしますね!

それぞれ3個ずつで 今回は締め切りたいと思います。

注文をいただきましたら この記事で残数をお知らせいたしますね


では ご注文 お待ちしております(*^-^*)

シザーケース        残 0
メジャー            残 0



完売
致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m




どんちゃん

息子夫婦の家の掃除機は お掃除ロボットです!

全自動掃除機ルンバ

お嫁さんは その掃除機を ご実家愛猫名前で呼んでいます。
その名は 「どんちゃん
自然に そう呼ぶようになったそうで 昨日そのを聞いて大笑
いつだったか一生懸命掃除するルンバちゃんが可愛くて たまたま携帯で撮った写真があったので どんちゃんを紹介しますね!
スケジュール機能が付いていて 家人が留守でも お掃除始めます。
でも 心配留守のお掃除は頼んでいないそう (笑)
玄関段差に落ちてしまうことがあるんですって・・・
助けに行かないと自力では 這い上がれない・・・ (笑)

とにかく可愛くて 後を付いて歩いたyumehonokaでしたから 名前が付くのも解ります
ソファーに入っていったら 出てくるまで心配で 覗いたり声をかけたり・・・(笑) 
P1000239.jpg
キッチン掃除するどんちゃん



掃除を終えると 一人で自分のハウスに戻ります!
これが また本当にかわいい
P1000235.jpg
2㎝くらいの段差なら 乗り越えて掃除をするので 
お嫁さん どんちゃんのすることが気になって気になって・・・(笑)

どんちゃん! そこはいいから~ いいから~ 」
どんちゃん!どんちゃん!

と お掃除任せられないときもあるようで ホントおかしかったです

どんちゃんは テレビが好きらしくて よくテレビに入り込むらしいです(笑)
また どんちゃんに会いたくなりました(*^O^*)

かわいいどんちゃんのおでした!

ちなみに 普通掃除機も使ってます(笑)



今日も遊びにいらして下さってありがとう~
どんちゃんのおで あなたも ほんの少しでも笑顔になってくれたら嬉しいなぁ~







カウプレ結果発表!

カウプレに ご参加下さいました皆さま ブログに遊びにいらして下さる皆さま 
いつも本当にありがとうございます
ささやかなプレゼントに たくさんのご応募 感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

では 結果発表!

その前に
どちらが 人気
サザンチャームさんと連絡が取れなかったので 勝手にトートバッグに一票!

その結果 なんと
トートバッグ     18名
ハートのキーホルダー
 18名 
引き分け で~す\(^_^)/

と思ったのですが クジが終わった後 サザンチャームさんの メールに気付きました(>_<)

希望」
ええ~!!
正確には ハート勝利でした\(^_^)/

トートバッグ
希望して下さった方 P1020293.jpg

ハートキーホルダー希望して下さった方 P1020294.jpg


主人が 紐通しを手伝ってくれました(*^-^*) P1020306.jpg


トートバッグ抽選から始めます!
P1020307.jpg

場所は 恵比寿千疋屋さん
P1020310.jpg
クジ引きは 加圧トレーニング帰りのお嫁さん

ツツツー
ドキドキワクワク
P1020311.jpg

うわぁ~
meguruさん 当選おめでとうございます\(^_^)/
P1020313.jpg
meguruさんは AKKOさんのカウプレでも当選なさってましたから くじ運すごいですね!!

ハートキーホルダー抽選です!
P1020315.jpg

「これに 決めました」
P1020317.jpg

ツツツー
P1020320.jpg   ツー P1020324.jpg

レモンさん おめでとうございま~す\(^_^)/
P1020326.jpg
住所 お知らせ下さいますか?
すぐ お送りいたします

外れてしまった皆さま 本当にごめんなさいm(_ _)m
次回 期待してくださいませ(*^-^*)

発表が 遅れてごめんなさいね!
パソコン不具合で 大変だったのです。
入力中 打ち込んだ文字が何度も消えてしまって・・・
「Internet explorerは 動作を停止しました 云々・・・」
泣きたくなりました~。



カウプレにお付き合い下さいまして ありがとうございました~\(^_^)/

yumehonoka

ありがとうございますm(_ _)m

17時25分 
カウンターが50000になりましたので カウントプレゼント参加お申し込みを締め切らせていただきますね!
たくさんの ご応募本当にありがとうございます(*^O^*)






yumehonokaの たわいもないつぶやき作品を 笑って受け入れて下さるお優しい皆さまに 心から感謝いたします。
この度 カウプレにご参加下さいました皆さま そ~っと見守って下さる皆さま 
本当にありがとう~(*^O^*)

今回は 
鍵コメさん 12名
他     24名
36名の方がご参加 盛り上げて下さってます\(^_^)/
本当にありがとう~(*^_^*)

3名ほど プレゼントを選んでいらっしゃらなかったのでメールを差し上げました。
二人から お返事がありましたが

一人 プレゼントをまだ選んでいない方がいらっしゃいます。
鍵コメさんですので お名前言えなくて・・・(^_^;)





お待ちかねの抽選は 明日のおに!

恵比寿で お嫁さんと待ち合わせをしていますので 今回はお嫁さんに引いてもらうことにしました。
当選発表のUPは 午後3時前後になるかと思います。

待っていてくださいね!


今日は 「ハートの会」に出席して下さった友達のはんなりさんと会っていましたので 
完成したハート携帯撮影してきました!
はんなりさん3 はんなりさん2
レース地に誤って鋏を入れたそうで 裏側はお手持ちのレースを使われていますが お好きなレースを使っても素敵ですね! 


たくさん刺されて とても素敵!!
はんなりさん
もったいなくて お金は入れられないわね~(*^_^*)



右中央のと に見立てた別珍 布花に見えるレースは はんなりさんが用意されたお飾りです!
はんなりさん4
あとは全て 材料に入っていますので キットをお持ちの方は工夫をしながらお飾りを楽しんで下さいね!
ビーズを何個か通してプランプランさせて とても可愛い




この記事に 追加記事を書いていましたら 主人が帰ってきましたので
下書き保存をしました。
その間 当然のことですが 記事はUPされていないのですね!
カウプレ参加コメントをいただきました!

yumehonokaのミスですので えつこママさん サザンチャームさん Stellaさんを カウプレのお仲間にお迎えすることにしました\(^_^)/

よろしくお願いいたします











カウプレ ミニトートバッグ

どんな感じか イメージをしやすいように
型紙を載せますね!
こんなサイズです。
P1020292.jpg


柔らかいコーティング生地なので 接着芯を貼りました。P1020263.jpg仕立て途中
手紐 というよりワインカラ  は入っていないので クタッとしてます。

蝶々の色もワインカラです。
布地のおが に見えますね。 どちらかというとピンク系かと・・・。


こんなトートバッグですが よかったらどうぞカウプレにいらして下さいね!
お待ちしていま~す







50000カウントプレゼントです!

拙いブログですが もうすぐ50000カウントを迎えようとしています!
多くの方に励まされまして ここまで歩んできました。
ブログを立ち上げた頃は 考えもしなかったShop
そして キット作り
yumehonokaにたくさんのを持たせてくださいました皆さま 本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちを込めまして ささやかなプレゼントを 二つ用意しました。

ひとつは
小さなトートバッグです。
バッグの中の整理にも使えますし とても軽いので重宝すると思います。
P1020267.jpg P1020273.jpg
がとまってます! 見つけましたか?


ところがですね~
最後の仕上げアイロンで コーティングされた生地を ほんの僅かですがで傷めてしまいました(-_-;)
ちゃんと当て布をしたのですが・・・!
そんな訳で 見返し部分を隠すために タグを ボンドで貼って縫い付けました(-_-;)  
(傷めたとことろはここだけで 小さな傷なのですっかり隠れています
P1020274.jpg

ポケットにもタグを付けたので 2個も付いていてごめんなさい!
P1020288.jpg
内布は 


もう一つは ハートキーホルダーです!
P1020187.jpg P1020189.jpg P1020190.jpg
見本用に作ったものですが 未使用ですのでプレゼントに!


今までに当たった方も 初めてさんも 今 このブログを見て下さってる方 どなたでもご参加お待ちしています\(^_^)/
カウンターが 50000になるまで受け付けますので コメント欄から「カウプレ参加」と お申し込みくださいませ。
どちらを希望されるか必ず教えてくださいね!
二つしかありませんので 抽選になった場合は 分けて抽選したいと思っていますので よろしくお願いいたします



いつも遊びにいらして下さって本当にありがとう
あなたのご訪問が嬉しくて 更新続いています




 
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ