ほんの少しの間

         ブログお休みします!P1010137.jpg

せっかく来ていただいたのに 留守でごめんなさい!


お時間ありましたら いちごショートケーキ珈琲いかがですかハート
 


また きっと会えますように・・・・・・。





花占い少女で・・・

花占いの少女が気に入ったので 続けて幾つか作ってカウプレようにしようと思っています!
欲しい と思って下さる方がいらっしゃるといいけれど・・・・・ふう~ しんぱい(^^;)
P1010124.jpg
どちらもA4サイズに 印刷したものです。
先日作ったケースは の大きさで作りました。 
長いので上下を少しカットして・・・・・。

の大きさの転写で ファスナー付きポーチを作ろうと思ってます。

今日はかわいい巾着袋を作りました。
マグカップに見立てたポケット付けて!P1010126.jpg


一重仕立て
ですので とっても軽いです!
この子は 縮小サイズです。
19㎝×15㎝ P1010133.jpg
カップ取っ手と 巾着手紐は ストレッチタイプ!
木馬さんのものです。


口を広げると・・・こんな感じ~P1010134.jpg



ポッケの裏には ハイヒール!P1010130.jpg
これは リボン刺繍もないので(25番刺繍糸2本取りで刺繍しました) 普通にお洗濯出来ます。
きっと 洗いざらしになったくらいが 可愛いはず・・・・・



今日もありがとう~
あなたのご訪問 とても嬉しいです。
また 遊びにいらしてくださいね






ごちそうさま

ああ~ 今まで見たこともない体重になっているyumehonokaですが~
昨日 今日と また食べ過ぎてます(^_^;)
昨日は 両国にある割烹吉葉さんちゃんこ鍋をいただきました。
なんと本物の土俵があるのですよ!
2009102612570000.jpg
お店の方 みなさんとても感じがよくて お腹も心もポカポカになるお店です。




今日 ランチで伺った巴里夕顔さんも とても素敵でしたのでご紹介しますね!
叔母(78歳)が ご馳走してくれましたうふふ2009102712170000.jpg

何気ない紅糸刺しゅうのおしぼりが 気に入りました
2009102711540000.jpg

カメラ
を忘れてしまい携帯画像です。 おまけに撮り忘れてしまったものも・・・・・
2009102712400000.jpg
これも ナイフ入ってます(笑)

のなんとか~
2009102713020000.jpg

木イチゴのソルベ 焼きリンゴのパイ包み
2009102713540000.jpg

プティ フール
2009102714040000.jpg

落ち着いた個室に通されて ふと照明を見るとガレでした。
デザートは 席を替えていただいて また気分も変わり素敵な時間を過ごしました。
ドイツで生活したことのある叔母と ドイツで働いていらしたシェフが ドイツ語でペ~ラペラ~~
外国語が出来るって素敵ですね!

夕方からは お嫁さんデートしました。
渋谷ロクシタンでモンブランとアールグレイをいただきながら 楽しく話していたら・・・・・ 
なんと英語で 毎日日記を書いているそうで・・・・・
外国語が出来るって素敵~ と また思った一日でした





 

花うらない少女

花占い少女のケースが 完成しました!
いつも完成すると 「なんだかな~」 と思うのですが・・・
これは とても気に入っています。
アンテプリマで買ったお気に入りのがま口バッグに 持ち手のボタンを外して付けてみました!
P1010118.jpg

P1010093.jpg
携帯 デジカメ 眼鏡 何でもケースです
レースの持ち手かわいいでしょ!木馬さんです。
これは 1つ1つカットしても使えます


裏は 転写画像だけです!
P1010103.jpg


一輪持っているお花は 本体から離して作りましたので プラプラしてとても可愛いです
                       P1010099.jpg
ビーズネックレスも 素敵でしょ!
裏地は オレンジのシルクシャンタンです!


今日は 雨が降っていますので ウォーキングは お休みします。
久しぶりに Wii Fit を頑張ろうと思います。
きっと 「お久しぶりですね~」 なんて言われるのかもしれないわ
いつだったか ヨガポーズについていけなくて 休んで画面を眺めていたら イケメントレーナーさんに
「私 ひとりでは むなしいじゃありませんか~」 New松潤
と 言われ びっくり!
「Wii Fit 」 すごいです。

1800円で 「Wii Fit Plus」 買ったので 今日はそれで運動頑張ります!
良い 一日をお過ごし下さいね







豆乳 飲み始めました!

今朝も6時半過ぎから ウォーキング頑張りましたが・・・・・ 
裏道ばかり通っていたら・・・・・
迷子になってしまいました(-_-;)
・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・(-_-;)

ぁっ
 
辛そうな顔をした50代と思われるおじさん発見

おそらく へ向かうであろう予測をたてて 付いて行くことにしました。
でも 歩幅を大きく取って歩きたいyumehonoka 
すぐ追いつくことを恐れて しばし 哀愁ただよう背中を見守ってから 歩き始め 無事に たどり着きました( ^o^)ノ
おじさん ありがとうございます! 家族の為にも お仕事頑張ってください


豆乳が お肌に良いって知っていましたか?
我が家のお嫁さん とってもがキレイなのです!
お買い物の時に 必ず豆乳を買うので 「好きなのだわ」 と 思っていたのですが お肌のことを考えての購入と知り 早速取り寄せました!
牛乳が あまり好きではないので 豆乳も心配でしたが 調整豆乳は飲みやすくおいしいです。
これに慣れたら 無調整豆乳を飲んでみようと思っています。
無調整豆乳の方が より効果がありそうですものね! 
     調整豆乳P1010079.jpg
お嫁さんは 肌の専門家なので ひと言ひと言に説得力があるのです

低カロリー高タンパク 
イソフラボン女性ホルモンと同じような働きをするためバランスを整えてくれるそう・・・
そして何より 美容に必要なビタミンがたっぷり入っているようです。

太りにくい体質作りにも 豆乳は良いようです。
そう言えば 豆乳ダイエット 聞いたことありますね。
お暇な時にでも 豆乳のこと検索してみてくださ~い
よかったら 一緒に始めませんか?

今日は 帝劇まで 「レ・ミゼラブル」を観に行ってきます。
随分前に約束していたことなので うっかり忘れるところでした(-_-;)

豆乳が 物忘れにも効果があるといいのですが・・・・・・(^_^;)




良い一日を お過ごし下さいね







ウォーキング

今日も 家の近くを30分ほど歩きました。
裏道を通ると 知らない景色がとても新鮮です!
果たして これで体重が落ちるのか疑問ですが・・・・・少し続けようと思っています。
颯爽と歩くといいようですよ! 
代謝が悪いようですね!ちょこちょこ歩くのではなくて 横断歩道白い所だけ歩く気持ちで頑張ってくださいね!」
と 今通っているカラダファクトリーのお姉さんが 教えて下さいました。
骨盤も変わってくるそうです。
骨盤前後に回転させて 一歩を大きくすると 自然とエクササイズ歩行となるそうです。
一緒に頑張りませんか?
先日 渋谷の東急本店で 中村江里子さん と間近で遭遇しました。
お嬢様と手をつないで歩いていらっしゃいましたが 
とてもとてもお子様お二人を出産されたとは思えない素晴らしいプロポーションでした。
輝いていらして とても素敵です。
やはり颯爽と歩いてました。
 日本にいらっしゃるようですから どこかで会えるかもしれませんね!





今日も素敵なプレゼントをいただきました!
P1010077.jpg
アクセサリークッションです。
本当はサーモンピンクなのですが 撮影が下手で 正しい色をお伝えできません(-_-;)
写真って 本当に難しいですね!




良い一日でありますように・・・・・







元気でした!

少しの間 記事UP出来ませんでした。
心配して下さった方がいらしたら ごめんなさい!
yumehonoka ちょっとまた太りましたけど元気です(^O^)
今朝 ゴミ捨てついでに散歩に出ました。   (大きな声では言えないけれど 痩せたくて・・・)
10分も歩くと 焼きたてパンの香りや あちらこちらに珈琲の看板が・・・・・
ジーンズのポッケには 鍵とお札
ん~ 我慢我慢!

30分ほど歩いて 体重計に乗ってみたけれど変わりありませんでした(-_-;)
帰り道 道端に咲いていた草花を摘んで・・・
P1010039.jpg


あっ

今日 30000カウント超えてました。
拙いブログに遊びにいらして下さいまして 本当にありがとうございます
ちょっと忙しくしていましたので カウントプレゼント完成しませんでした(^^;)
33333を目指して 制作しますので また遊びにいらしてくださいね!






先週の金曜日に表参道で meguruさんと 初めてお会いしました。
スタイルがよくて 優しい笑顔は 思っていた通り・・・・・
こんな素敵プレゼントをいただきました。
P1010069.jpg
オレンジ色ストラップ元気が出そうでしょ!
ピンクッションは meguruさんが ひと針ひと針丁寧に刺して下さった手作り作品です。


カノーちゃん
も いらして下さいました!
カノーちゃんが描かれたトールペイントは 見ても見ても見入ってしまいます
P1010063.jpg
素敵でしょぅ!
セリーヌのハンカチを選ぶ時に 「yumehonokaさん 白を選ぶと思ったわ」 と・・・・・。
ふふふ カノーちゃん よく当てて下さいました


セルシアーナさんからは めずらしい珈琲をいただきました!
P1010043.jpg
きゃ B型バレちゃいましたね(笑)
今朝 初めて入れてみました。 ゆずの香りはあまりしませんが 美味しいです!

もうひとつ セルシアーナさんご愛用の納豆石鹸をいただきました。
       納豆石鹸P1010072.jpg
セルシアーナさん美肌は この納豆石鹸をお使いだったからなのね~


楽しい時間は あっという間に過ぎていきました。
ありがとう~
また いつか会えますように・・・・・





これは 昨日いただいたプレゼント
P1010053.jpg
サンタマリアノヴェッラ ミントタブレットです。
今も 口の中に入れてゆったり味わっていますが 大粒タイプなので ついカジりたくなって~(笑)
この素敵な缶にも 癒されます・・・


これ とても小さくてかわいいでしょ!
P1010058.jpg
アナスイリップクリームなのです。
P1010060.jpg
「いいな いいな かわいいな~」 と 言ったら いただいちゃいました
嬉しすぎです!!

そういえば・・・・・
似たようなも いただいたことが・・・・・
ありました!
P1010062.jpg
ふたつ 並べてみました。
なぁんて素敵なんでしょう~!




大切な大切な yumehonokaのお友達
いつも本当にありがとう~

いつまでもいつまでも お元気で 
そして とびっきり幸せでありますように・・・・・・。







アンティークカードを使って

転写シートを作りました。
P1010028.jpg

モアレ生地転写をして・・・・・
P1010037.jpg
髪飾りアンティークビーズ 絹縫い糸アウトラインステッチ レース洋服を作り 藤色のビーズネックレスを付けました。

さあ~
ここからどうしましょう~~?


シルクリボンで 刺しゅうを少し入れてみますね!



また続きを見にいらして下さいね~
今日もありがとう

あなたのご訪問が嬉しくて yumehonoka 元気に頑張れます!
あなたも 元気な一日を・・・・・・。






スミレの袋


スミレの袋完成しました!
ただの袋です(笑)
リボンの上に フェザーステッチビーズでお飾りしました。
     16㎝×10㎝P1010022.jpg


仕立ては 表布裏布共 脇を一緒に縫って表に返す簡単仕立てで作りました。
表に返してから リボンでくるみ ミシンがけをしました。
P1010027.jpg
更に その上にパープルのレースを重ねて・・・・・。
しっかり仕立てていますし ビーズも2重に留めましたので 手洗いでお洗濯も大丈夫! きっと・・・
でも これ使い道あるかしら~~
工具入れに使えるといいのだけど・・・・・!


今から 鯖の竜田揚げを作ります。


また・・・・・・・







また スミレの転写を使って

先日作ったソーイングケースは 友達にお嫁入りしますが レプハドお稽古道具を入れるのに使うそうです。
どんなお道具なのか想像つかないのですが があったら整理に便利かもしれないと思いまして ケース同じ柄の縮小で転写布を作りました。
前記事のサシェより一回り大きいサイズです。  縦12㎝ 横10.5㎝
P1010015.jpg
アイボリーのモアレ地転写をして 洗ってみました。
手洗い石鹸を付けて ゴシゴシに近い洗い方で洗ってみましたが 色落ちしませんでした。
画像は 絞って広げた状態を写しましたが これからアイロンを掛けます。
転写シートのhot peelは どのくらいのお洗濯に耐えるかわかりませんが Tシャツ転写に向いているかもしれませんね~。
転写シートのこと sepiaさんがいろいろ研究されてますので遊びに行ってみてくださいね!
お道具を出し入れしていると汚れるでしょうから (洗えたらいいな~)と思いまして 仕立てもシンプルにしたいと考えています。

また 遊びにいらしてね~




今日も ありがとう(^O^)

たくさん笑える一日でありますように・・・・・







サシェ

アンティーク綿ローンに デメルの転写をして サシェを作りました。
直接 ポプリを入れましたので良い香りが離れていても漂っています。
P1010014.jpg
サンタマリアノヴェッラポプリは 飽きない香りで癒されます



よい連休をお過ごしですか?

主人は昨日から泊まり仕事でおりません。
息子も 今日は朝から仕事で夜も泊まりだそうです。

私は のんびりチクチク縫い物など出来て 本当に幸せです。



デパート 遊園地などでお仕事されていらっしゃる方も 今日はとても忙しいのでしょうね!


お天気がよいので 近くの川を1人で散歩してこようと思っています。
息子が小さかった頃は 雨が降らない限り散歩が日課でした。
いつも手をつないで守っていたのに いつの間にか離れて・・・・・

子育て中のお母様 一瞬一瞬を大切にして 楽しみながら毎日頑張ってくださいね







ロールオーバー画像

まだまだブログ初心者のyumehonokaですが こんなことが出来るようになりました(^O^)
我が家のリビングです。
画像マウスを乗せてみてね!

楽しいでしょ~
何回も 遊んでしまうでしょ(笑)

↓の記事で 「魔法使いになった気分」 と言っていただいたので またまた遊んでしまいました!



よかったら 珈琲どうぞ~

P1000992.jpg
ふふ 画像変わりませんよ・・・(笑)


今日も 遊びにいらして下さってありがとう~





箱つながり

おはようございます!
今朝 早速 画像がひとつ届きました!!
サザンチャームさんありがとうCAFX86MT.jpg
田中行子先生お花と一緒に飾ってあるそうです。
びっくり~
やっぱり好きなものは一緒なのね(笑)
仙台三越[チョコ]フェアで買った物を頂いたそうなのですが 中身は忘れちゃったんですって~
ピンク色トリュフでしたょ~。おいしかった~(^o^)
「チョコフェア」見逃せませんね!!
サザンチャームさん ありがとうございました(^O^)

この箱 もっていらっしゃる方 情報お願いしますm(_ _)m



今日は とても良いお天気です。 台風がウソのようですね!
よい一日になりますように・・・・・・・。







素敵な箱

友達が 沖縄旅行お土産チョコレートをくださいました!
チョコも嬉しいけれど 可愛い箱が嬉しくて嬉しくて・・・・・・
友達は 同じチョコ40年も前にアメリカで買って 今も大切に持っているんですって・・・。
yumehonokaも 40年大切にしなくては~(^_-)  あ 生きてない(-_-;)
         
画像の上にマウスを乗せてみてね!



これは 姪のイギリス旅行お土産です!
このチョコのおいしかったこと!! 
どなたか日本で売っているところをご存じでしたら教えていただけますか?
このかわいいので大切にしています!本当はもっとピンク色です。
         
画像の上にマウスを乗せてみてね!


遊びにいらして下さって本当にありがとうございます m(_ _)m
今 夜中の1時近くです。
昨日は 遊びに来て下さった方が 169人もいらしてびっくりしました!
たまたま間違って・・・かも知れませんが(笑) それでもとっても嬉しいです

感謝の気持ちでいっぱいなのに 何も出来なくてごめんなさいね!
 一緒に少し飲みませんか?

ゆっくり休んで お疲れ取ってくださいね!
あなたに良いこと たくさんありますように~   たくさんありますように~







ピクルス

最近ハマっているものを ご紹介しますね~!
ピクルスが簡単に出来る ピクルスビネガーです。
ピクルス液は 砂糖と酢を煮立たせたり 月桂樹 鷹の爪 ペッパーホール を入れたりと 少し手間がかかりますが これは水で薄めて付け込むだけで とてもおいしいピクルスが出来ます。
P1000958.jpg P1000963.jpg
画像は ローリエ粒胡椒が入っていますが~ 
まず 何も入れずにシンプルに作ってみては? おいしいピクルスが出来ますょ 
鎌倉三留商店で作っているのですが ネット販売していますので お取り寄せ出来ます。
三留商店オリジナル 薬膳ソースも有名ですのでご存じの方がいらっしゃるかもしれませんね!
実店舗は 商品の品揃えが豊富楽しいらしいです~
いつか 行きたい・・・・・・・。



カリフラワー 人参などは さっと茹でて硬さを残し うずらの卵はゆで卵にしてから 味が染み込むように少し切り込みを入れました。 


今朝は 山手線も 台風の影響で運転見合わせとニュースで言ってましたけど 出勤途中の方達は大変な思いをされたでしょうね~。
はありますが 晴れてきました~。
に向かっているようですね。


東北地方が心配です。 被害が出ませんように・・・・。







思いがけないプレゼント

使わなくなった主人のプリンターを ブログ友達meguruさんに差し上げたら・・・・・・

なんとなんと 宅急便が届いてびっくり
meguruさんのビーズ作品をいただいてしまいました!!
あまりにも素敵すぎて しばし呆然としましたょ~
「あ meguruさん 記事にされてらした富士宮焼きそば ?? 」 \(^_^)/
と 思ったら なんと こんなに素敵な作品が・・・・・・
帰ってきた主人にも早速報告しました。
meguruさん
カメラを構えているところがガラス反射していてごめんなさい!
素敵でしょ~
このに合わせて カーテンを替えたくなりました。
今は ローラーアシュレイの花柄ですが 織り柄の重厚感ある無地が合いそうです。
P1000942.jpg
上手に撮れなくて・・・・・
実物はこの数倍素敵です!

meguruさん 貴重な作品を本当にありがとうございますm(_ _)m
プリンター 一日でも長く働いてくれることを切に望みます



そして・・・昨日
一緒にクラフト講習をしている友達が 素敵な手作り指輪をされていらっしゃるので 
「素敵ね~!」 と見せていただいたところ なんとなんと 「あげるわよ~」 
「ええ~~うっそ!」
さっさと指にはめて 「もう 抜けなくなっちゃった~」 (笑)
素敵でしょ!ビーズです。P1000928.jpg
大切にしますね



これは evelynさんからいただいたペーパーナプキンP1000917.jpg
見たこともない絵柄があって眺めているだけでも楽しめます。
これで 今朝 石鹸デコパージュを作りました。



P1000923.jpg
石鹸は普通に使うことが出来て 絵柄はいつまでも残る素敵な石鹸ができました。
洗面台に置くだけで 華やかになって素敵です

ちなみに 今 我が家の洗面台で使っているデコパージュ石鹸です。
こんなにペッタンコですが が残っていてかわいいでしょ !
P1000947.jpg



昨日は おばあちゃま達と この石鹸デコパージュ作りを楽しんできました。
「飾っておきたいわ~」と おっしゃるおばあちゃまも・・・・・
プレゼントにもいいですね!
ペーパーナプキン柄選びも 個性が表れて楽しい時間でした。
作ってみませんか~?






ソーイングケース完成!

持ち手が気になるので 油性ペンに替えました。
P1000899.jpg

ひっくり返して 裏までしっかり・・・・・
P1000900.jpg

黒レース
を縫い止めて 巻き付けます。
P1000904.jpg

はい! 完成しました。
P1000909.jpg

ところどころ両面テープを貼って 本体と生地を留めたのですが 薄いキルト芯を入れてもいいですね!

P1000913.jpg

これは 転写画像を活かして簡単に作りましたが
パッチワークリボン刺しゅうを入れて ぜひオリジナルソーイングバッグを作ってみて下さいね!


完成
まで お付き合いありがとうございました!


今日はですね~

これから クラフト講習会に行って来ます。
今日は あおばあちゃま達石鹸デコパージュを作ります。
簡単に出来て とても素敵なのでいつも喜んでいただけます。


その後 「屋根の上のバイオリン弾き」 を観に日生劇場まで行って来ます。

今日のyumehonokaは ちょっと忙しいです。


あなたのご訪問が嬉しくて・・・・・
一日 元気に頑張れちゃいます! ありがとう~ 本当にありがとう







セルシアーナちゃんとセラちゃん

セルちゃん後ろ姿見せて~のリクエストに お応えして~
P1000880.jpg
ドレス 結構傷んでます。
P1000883.jpg
でも このドレスとっても気に入っています!
このまましばらく着ていてもらいましょう


セルちゃんは 眠ることが出来るのよ~P1000884.jpg



私の名前が決まりました! セラよ!よろしくね~ P1000887.jpg
いゃ~ん   おなか 見ないで・・・・・・。


かわいいセルちゃんセラちゃん 
思いやりを持った優しい子になりますように~。


これからも時々登場します。

また 会いにいらしてくださいね~\(^_^)/







ビスクドール

昨日の鎌倉散策で出会った子です。まだ名前はありません。
P1000861.jpg
ブラッと立ち寄ったアンティークショップに 「待っていたのよ~」と言わんばかりに この子が横たわっていました。
髪は後から付けたもので 本体は1910年東ドイツの土の中にあったものとか・・・・・。


きゃっ 恥ずかしいょ~P1000865.jpg
すご~く古いものではありませんが この体型も気に入ったので連れて帰りました(笑)
パンツお洋服も作ってあげなきゃ~
身長10、5㎝です。


この子は 代官山マチルドさんで出会った子です!
P1000873.jpg
ビスクではないのよ セルロイド??
身長18㎝です。

この子の名前は セルシアーナちゃん
どこかで聞いた名前ですね~(笑)
どうぞよろしくお願いします。





話は変わりますが 
一昨日 右横にそっと貼りつけたこのバナーに 気付かれた方いらっしゃいますか?
何人かポチっと応援して下さいまして本当に本当にありがとうございます。
更新も記事もマイペースの拙いブログに 遊びにいらしてくださいまして yumehonoka 感謝の気持ちでいっぱいです
よく理解しないまま登録しましたが ポチをしていただくとランキングが上がっていくのですね?
でもyumehonokaは今のペース自分に合っていると思うのです。
ちょっとしたきっかけで見つけて訪ねて頂ける そんな偶然の出会いを大切にしたいと思います。
「なんで?」と思われるでしょうが 明日ランキングバナーを削除しようと思っています。
ポチっとしてくださった evelynさん カノーちゃん 本当にありがとう
こんな 勝手なマイペースyumehonokaですけれど これからもよろしくお願いしますね!
遊びにいらしてくださって バナーを見つけてくださって ポチッとしてくださったあなた
本当にありがとうm(_ _)m

また遊びにいらしてね! 
あなたのご訪問が嬉しくて ちくちくする力 生きる力をたくさんいただけます。
お返しに あなたにも yumehonokaから パワーのプレゼント

タァ~

遊びにいらして またyumeにを下さいね~
そして また 
充電して帰ってね~















ぶらり鎌倉へ

鎌倉友達別荘があるのですが 今月そこでカルトナージュワークショップがあります。
準備に追われている友達について行き 一日鎌倉を楽しんできました!
知る人ぞ知る鎌倉ピクルス
建築家ご主人は 「テレビに出てから一人歩きしちゃって・・・・・」
と とてもお話好きの感じの良い方です。
看板になっている女の子はお孫さんモデル
このプランターを見ていたら~P1000788.jpg
創作意欲が沸いてきて作りたくなったんですって!
P1000783.jpg
後ろ姿かわいいでしょ~!


P1000785.jpg
特別、横顔 お見せしちゃいますね


P1000792.jpg
お天気が良いので お孫さんは外へ・・・・・
またまたお話に花が咲きまして 同年代であることがわかりました


鎌倉ピクルスP1000839.jpg
大根 人参 胡瓜 かぼちゃ えりんぎ 蓮根 ウズラのたまご
幼い頃から ピクルス大好きなのですが えりんぎやウズラって初めていただきました。
ラベルもかわいい~!


お昼は 「こ寿々」で お蕎麦をいただきました。
P1000774.jpg P1000776.jpg
鎌倉ビール おいしかったです!

わらび餅P1000806.jpg P1000815.jpg
もっちり感がたまらない~
おいしくいただきました。


はんなりいなり
P1000798.jpg
お揚げを広げて 海苔巻きのように巻いたいなり寿司です。
鎌倉駅近くにお店がありますが 小さなお店なので素通りしてしまわないように(笑)
からしを付けていただくのですが 目先も変わって新鮮です!


今日は おいしいもののご紹介でした

訪れてくださった あなたに感謝をこめて 「ありがとう~」

よく眠れますように・・・・・







カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ