ソーイングケース途中経過です!

テープの縫い目をめくって細かく縦まつりをしました。
P1000743.jpg


カーブ針を使って ひと針ひと針まつります。
P1000757.jpg


カーブ針見えますか~?
P1000753.jpg


ちょこっとリボン刺しゅうを刺しました。
P1000760.jpg
7㎜巾シルクリボンを使いました。
の段染めは アンティークリボンです。


今日も遊びにいらしてくださって 本当にありがとうございます


今日は かんてんぱぱで コーヒーゼリーを作りました。
どうぞ~P1000765.jpg
ゆっくりしていってくださいね



プリンター2

プリンターで 随分違うものなのですね!
このオリジナル転写ご注文がありましたので
お送りしたのですが・・・・・ 
yumehonokaのプリンター(Canon ip90)で印刷したものが 右側です!
これでも ちゃんとインクを取り替えてから印刷したのですよ~
P1000735.jpg
そして 今回主人が買ったプリンター(Canon PIXUS MP 990)で印刷したものが 左側です!

ええ~ 右はボーッとした感じ 左はシャキッとしてますね~
ボーッとしたものを お送りしてしまいましたので すぐシャキッとしたのを お送り致しますね!

普通印刷は 自分のプリンターを使い 転写主人のプリンターを使うことにしました。

昨日 主人が yumehonokaのパソコンから 離れている書斎プリンターが使えるように LAN経由印刷出来るようにしてくれたのです\(^_^)/

yumehonokaのパソコンで画像設定して 用紙を持っていちいち主人の部屋に行くのは 少し面倒なのですが 今 試してみましたら キレイに印刷出来たので感激しました!
今日は仕事でいないのですが 主人感謝感謝です

「ありがとう~」 この言葉を 一日に 何回 言ってるかしら~

「ありがとう~」 職場まで 伝わっていると いいけれど・・・・・・。



いらしてくださった あなたにも 心から「ありがとう~」

もう 遅いので休みましょうね!
「おやすみなさい」








プリンター

主人が買ったプリンター 
「何を買ったの?」
と 思った方いらっしゃるかしら~ (笑) 
と ふと思いましたのでUPしますね!
これです!
P1000718.jpg
今 使っているのと大きさも形も同じ・・・・・・何が違うのでしょうね?
ちなみに 今見てきましたら 今まで Canon PIXUS MP 810 
今回届いたのは Canon PIXUS MP 990
古いのをくれるというのですが 断りました
えぇ~壊れたから買ったのではなかったの??

狭いマンションのリビングの片隅が yumehonokaの作業場
アンティークミシン足アンティーク天板を貼りつけたに ミシン ノートパソコン プリンターを置いています。
スペースがないので プリンターも 持ち運び可能なCanonコンパクトサイズ
お庭が見えるアトリエがあったら~
なんて のまたを見ることも(笑) 

今は リビング環境を壊さないように 心がけるだけ
でも だんだん凄いことになってます 




ソーイングケース ダラダラ状態でごめんなさい(^_^;) 頑張ります!!

布花を付けます!
P1000675.jpg
田中行子先生のワークショップで作ったお花です。


京都のエンドーさんの糸を使います!
P1000676.jpg
微妙色の濃淡 糸の太さ変化が好きなのでよく使います。


レゼーデージステッチ ストレートステッチで を留めました。
P1000679.jpg


ビーズを刺して・・・・・・
P1000724.jpg


はい!こんな感じになりました!
P1000728.jpg
レースも しっかり縫い付けました。

また 続きを見にいらしてくださいね~


今日も遊びにいらしてくださって本当にありがとうございます

 昨日モスバーガーで いただいた 宮崎産チキン南蛮バーガー とてもおいしかったです!
モスバーガー 見かけたら いかがですか~♪








わんこのわ ⑨

友達のくみこさんが あんずちゃんなつめちゃんの画像を送ってくださいました!
やっと2㌔になったそうです
かわいい~~
面影ありますね(笑)
CA5T93KB.jpg
ウチの 5女ちゃん6女ちゃんで~す。

向かって左が5女の「あんず」右が6女の「なつめ」です。

それぞれの担当トリマーさんに抱っこされて・・・。

わが子ながらかわゆい



本当に大きくなりましたね~
小さい頃の写真と比べてみてくださいね!
CA9GLG3M.jpg
あんずちゃん



CAGQ5Y5W.jpg
なつめちゃん



そうそう くみこさんは よく海外旅行に行かれます。
2006年の9月は フィレンツェまでご旅行されて サンタマリアノヴェッラへ・・・・・。
ローズウォーターを買いに行かれたのよ
まだまだ 日本に店舗が少なくて 憧れのサンタマリアノヴェッラ
くみこさんが 撮影されたサンタマリアノヴェッラ薬局です。
img20061017_p.jpg
薬局とは思えない重厚な店内ですね~!
img20061017_1_p.jpg


くみこさん 画像ありがとう~
またランチ一緒に食べましょうね!








今日 また宅配トラブルがありました!
主人の荷物が届いたのですが 代引きでしたので 40021円を払って とても軽くて小さな箱を受け取りました。
ん?でも・・・・・
プリンターが 届くと聞いていたので その旨を配達の方に話しても 頑として「間違いはない」 と。
主人に 電話を入れて聞いてみると 
「それはたぶん 一緒に頼んだインクで プリンターが届かないのはおかしい」 と。
伝票見直しすると なんと 「2個口」と書いてあるではないですか!!
何度か 電話のやりとりがあり まぁ無事にプリンターは 届いたのですが・・・・・・

忘れたころに
また最初にいらした配達員が お玄関に現れて
「済みません 本当に済みませんでした」 と 謝りにいらしたのです
yumehonokaは なあ~んにも怒っていないのに深々謝られて 本当に恐縮しちゃいました。
「センターからも電話がかかってきて怒られてしまいました 済みませんでした」 と。
まだ配達仕事に慣れていなかったようです。
「大変でしたね~ 遅い時間まで お仕事大変ですね~ そんなに謝っていただかなくても大丈夫ですよ~ かえってすみません 届いたのですから 何にも気にされることありませんよ~」
50も半ばのおじさんを 一生懸命慰めてたら やっと笑顔になって笑ってくれたのですが 前歯がほとんどありませんでした
何故かその笑顔が浮かんできて消えない・・・・・・

おやすみなさい~
いい見てね!

yumehonoka
おじさんの 見そうです・・・・・・・。







連休の最後に

更新できずにいましたが 義母自宅に帰りました。
また金曜日に様子を見に行ってきますが いろいろした検査心配ない結果でしたので 一応一安心しました。
でも 何分高齢なので心配は続いています・・・・・。



連休中 息子 仕事 
お嫁さん 名古屋のおじいちゃまおばあちゃまのところへ・・・・・
泊まり仕事明けの息子名古屋から帰ったばかりのお嫁さんが 今日二人揃って来てくれました


頼んでいたダウンを取りに行ったところ 外苑前「花畑牧場」があったそうで お土産をいただきました!
銀座に出来たと思ったら 外苑前にも出来たのですね~
田中義剛さん 凄いですね!
P1000704.jpg



買ったばかりの息子ダウンです。
P1000697.jpg
値段を聞いてびっくりしました

モンクレールダウンジャケットP1000699.jpg
モンクレというのだそうです。
良いものを買うと 大切に着ますからいいのですが 普通ダウンに見えるんですけど・・・・・(笑)


が終わってになる季節の変わり目に 気持ちが落ち込み体調を崩す方が多いそうです。
今日 そんな話を聞きました。

ちょっと疲れているかも・・・・・と思ったら季節のせいかもしれませんね
10月になったら きっと元気になりますょ


明日は ソーイングケースに使うレースの仕入れに 木馬さんに行こうと思っています。
チクチク公開画像が 遅れていて本当にごめんなさい!



明日 久々に 「わんこのわ」 
UPしますので ワンコ好きの方 楽しみにしていて下さいね
かわいい
ですよ~







みなさま ありがとうございますm(_ _)m

義母のこと ご心配下さいまして 本当にありがとうございます
義妹と2人で ショートステイで見て下さるところを 見学に行きました。


「ここならいいわね!」
 と 気に入ったところがありましたので申し込むことに・・・・・・。
診断書に必要な検査も無事に終え 残るは面接
昨日 でぐるぐると建物外観を見せて 「ここですよ~」 と母に伝えると・・・・・・・


「きれいね~ でも・・・・・」

『ん? でも?』

○○○さんソバがいい~」  ○○○さん←これyumehonokaです(笑)

ありがとう~ お母様


と 言うわけで 



お母様は 昨夜から我が家にいらっしゃいまして yumehonokaの側で 優しく微笑んでます







スミレの砂糖漬け こんなのもありますよ~
と友達が 画像を送って下さいましたCA3URMNO.jpg
「Sisi」肖像画パッケージ とても素敵ですね~~~
ん~ これも欲しいわ~

リボン刺繍 色合い優しくてかわいいですね
が 出来るのでしょう?
画像の下を見ると 丸くカットされているようなので 蓋部分??
完成品が 見たいですね! ね! ね!
見たいですよね!!

今日は あとで少しチクチク出来そうです







心配事

一人暮らしをしている主人の母(87歳)が体調を崩して寝込んでしまいました。
高齢でありながら  いつもどんなことも キビキビとこなしてしまう義母を本当に尊敬しています。
そんな母がちょっと心細そうにしていますので 泊まり込みで付き添っていました。
今日は 一旦自宅に帰ってきましたが 明日また様子を見に行ってきます。
しばらく行ったり来たりの生活になりそうです。
予定していた 昨日のボランティアも 友達と約束していた 松屋銀座で開催されているユキ・パリスコレクションも 急遽ドタキャンとなりました。
ブログもちょっとお休みしてしまいましたので ご心配して下さった方がいらっしゃいましたら 本当にごめんなさいね!
帰ってきたときに ちょこちょこUPをしますので 覗いて見て下さいね


今日のお昼
P1000643.jpg
いくら食べても 食べたくなるトムヤムヌードルです
大好きなパクチー山盛りです(笑)
干しエビは デパ地下の宣伝販売のおばちゃん
「ヒゲがないから食べやすいよー」 と言われて買った静岡産です。
沸騰したお湯の中に 麺と一緒にたまごを入れることも・・・・・・
とても おいしいです!


我が家はUSEN契約しているので 今日のBGMは タイ・ポップス
少し休憩したら リズムに乗ってお掃除頑張ります!!




では また・・・・・・  必ず

あ え ま す よ う に







サンタマリアノヴェッラ ポプリ

この香りに癒されて サンタマリアノヴェッラポプリを買い求めました。
800年歴史を誇る薬局で 昔ながらの製法手作りされているこのポプリ
薬局で作られていると聞いただけで
気持ちも静まり沈静作用もあるように思うのですよ(笑)

ブログで香りを お伝えできたらいいのに・・・・・・
スパイシーな香りの中に 何故か懐かしさを感じます
P1000636.jpg
かわいいコロコロと入っています。


素敵です!
P1000624.jpg
さっそくポットポプリを入れてみました。

同じ香りの石鹸もあります。メンズソープです。
P1000665.jpg
後ろのポット2つにも ポプリを入れました~

素敵な香りに包まれて 今夜はよく眠れそうです。
でも少しだけ一緒に 飲みましょうか~
辛かったこと 嬉しかったこと お話しましょうね





ソーイングケース

先日、渋谷東急本店で開催されているキルトフェスティバルへ行きまして craft caseを また見つけました!

どうやって作ったの?
と、お訪ねがありましたので いろいろな方法があると思いますが 
「私はこうして作りました!」公開しますね!
よかったらゆっくり見てくださいね~

色はブルーがありましたのでブルーにしました。
事情をお話して ファスナー滑りを確かめさせていただいたところ 引っかかるのは普通(-_-;)?
3回目に手にしたものを 買ってきました。
P1000584.jpg


これは 「どうしても欲しい!」(嬉しい限りです)と言って下さった友達用です


最初に 「craft case」タグを外します。
P1000588.jpg


次は 型紙を作るためトレーシングペーパーを使って 鉛筆でなぞります。
P1000592.jpg


左右対称のものを作っても・・・・・
P1000594.jpg


こんなに合わないのですよ~~~(-_-;)
P1000595.jpg


工作用紙型紙を作ります。
P1000596.jpg


転写用紙を2枚印刷しました。
P1000598.jpg
空間 もったいないので・・・・・ちゃんと隅々使いました(笑)


綿生地転写しました!
P1000601.jpg

丸みを縫った後 引き 型紙を入れてアイロン掛け・・・・・
P1000604.jpg
落ち着かせます。


本体の上にのせてみました。 ピッタリですね!
P1000614.jpg

次は お飾りをしていきますが 今日はここまで・・・・・・
また~~~


遊びにいらして下さって本当にありがとうございます
いかがですか?
少しだけ お付き合いしてください







ローズ石鹸とローズウォーター

meguruさんのブログで 
meguruさんが ザクロの石鹸を愛用されていらっしゃると知り ずっと気になっていました。

そして・・・・・

サンタマリアノヴェッラ 行ってきました。
たくさんの石鹸の中から yumehonokaが選んだのは ローズです!
P1000578.jpg
一緒に ローズウォーターも買ってみました。


もうずいぶん昔のことですが
主人が職場の方からいただいたイタリア土産石鹸
P1000582.jpg
香りがとっても素敵でしたが そのころ「サンタマリアノヴェッラ」を知らなくて~
洗面所普通に置いてを洗っていました(笑)
ただ がとっても可愛いので 捨てずにいましたら
なんと「サンタマリアノヴェッラ」だったとは・・・・・
もう少し 大切にしてあげればよかったわ~(笑)


今日は 友達約束があったので
出かける前に ローズ石鹸ローズウォーターで 念入りに全身お手入れ

微か香るのですが 友達は何も言わないので 
「ねえ~ 私、薔薇の香りがしない?」 としびれを切らして聞いてしまいました

やっぱりローズの香水も必要かしらね~(笑)


大好きな タイ料理を おなかいっぱいいただいて幸せでした
パクチー 大好きです!

あなたは?



あなたのご訪問で 
yumehonoka
も 身体も とても元気になります
このパワーを を込めてあなたへ お返し
いつも本当にありがとう~








抽選結果です!

プレゼント抽選発表で~す!

主人にくじ引きを頼みに行ったのですが 昨日は泊まり仕事の上 今も書き物をしていて・・・・・
「疲れているから~ごめんね」 
と あっさり断られてしまいました(^^;)

そこで 今回も
yumehonoka ひとりクジ引きとなりました!

P1000558.jpg


8名の鍵コメさん他5名 13名の方が ご参加くださいました!
拙いソーイングケースに 本当にありがとうございます!


P1000563.jpg
立会人ベガちゃんです。


瞑って~
右手カメラ
左手で ガチャガチャかき混ぜて~

「エィッ」 と 抜いて~即カメラに収めました!P1000564.jpg
ベガちゃん 突き飛ばしてしまいました(笑)


セルシアーナさん おめでとうございます
P1000569.jpg
ケースピンクッション お送り致しますので待っていて下さいね!


また突然 プレゼント企画あるかも知れません。
その時は みなさま どうぞまたお付き合いお願いしますね~


当たらなかった方 本当にごめんなさいm(_ _)m
ワクワクドキドキ楽しい時間を ありがとうございました

また 遊びにいらして下さいね~\(^_^)/







思いつきプレゼント!

ソーイングバッグを欲しい方 もしいらっしゃいましたら 「欲しいコメント」下さいませ!
記事にも書きましたように ほんの少し滑りが悪いのを承知していただいた上での ご応募とさせていただきますので よろしくお願い致しますm(_ _)m

お二人以上でしたら抽選させていただきますが お一人でしたら即決です(笑)

9月9日24時まで 受付致します。
もし 「滑り悪くてもいい~」と 思って下さる方いらっしゃいましたら ご参加お待ちしておりまぁ~す
あの~ 
そんなに気にならない程度です(笑)


P1000549.jpg
P1000556.jpg
ピンクッション付きです


糸と鋏は付きませんが パワーを入れておきますね


今日も 遊びにいらして下さって 本当にありがとうございます
かんぱ~い!






お裁縫道具入れ完成しました!

こんな感じで完成しました!
スミレの箱を撮影して 転写シート(hot peel)を作り 布花 アンティークレースでお飾りしました。
P1000549.jpg
スミレの箱に付けたビーズ2色共アンティークビーズです。
画像ではわかりにくいのですが 左側に少しリボン刺繍をしました。
黒 ライトパープルのレース 共に木馬さんです。


ポケットになっています。
P1000550.jpg
持ち手を入れず 約15㎝×24㎝

P1000546.jpg


です!
P1000541.jpg


スミレを付けてみました。
P1000543.jpg

P1000539.jpg

綿ローンに転写をして ピンクッションを作りました!
P1000555.jpg P1000556.jpg
レースを入れて 約9.5×9.5㎝



両開きファスナーですが 開閉を確かめずに買い求め反省しています。
というか に入っていましたから確かめようがなかったかもしれませんけど・・・・・。
布花側を表とすると 左側下1ヵ所 ほんの少し滑りの悪いところがありますので これはShopには出さないことにしました。
開け閉め出来ないわけではないので全く気付かず 完成してから 「ん?」 

まぁ いろいろある世の中ですね


というわけで 「こんなの作りましたよ~」でした












今朝の只見川

今朝 只見川旅行中友達から 写メールが送られてきました。
気になってる朝食画像は なかったわ~(笑)


「おはよう。
部屋から見える景色よ。」

CAYETD6Z.jpg

早朝5時川面にかかったの様子です。」CA3IH8ZH.jpg
素敵景色・・・・・ 
の中の絶妙ですね!
とても癒されます
ぜひ みなさまにもこの景色を・・・・・。

まさか ブログで紹介されているとは にも思っていないでしょうね(笑)




今日も一日 笑顔で過ごしましょう~ 
気持ちが沈んでいるときも 笑顔が心を支えてくれると信じて・・・・・・。











おいしいね!

会津柳津温泉へ 気ままに一人旅している友達から 旅館の夕食画像が送られてきました。
一人 冷酒など飲みながら 
「こんなにたくさん いただけない・・・」 と。
CABDHIS3.jpg
ほんと!凄いご馳走ねぇ~
ここに ヤマメの塩焼きもきたそうです。


そして なんと
「約束の時間に遅れて申し分けないことをしました」 
と 更に・・・
お正月にいただくという 具だくさんの郷土料理が運ばれて来たそうな~
CAOA2F3S.jpg
普段から 小食友達 
きっとどうして良いか分からず 泣いたに違いありません(笑)



そしてそして・・・・・
それだけでは済まなかったのですって!
「お持ちするのを 忘れていました~」 と
更に 一品(笑) 
おかしくて ブログネタにさせてもらいました
CARWJTSN.jpg
只見川にある旅館だそうです。
今頃 ひとりで どうしているかしら・・・・・
yumehonoka 明朝の朝食が とてもとても気になります







気になっていた「はらドーナッツ」さん 
前を通りながら いつも素通り・・・ 
今日 初めて買ってみました。
P1000531.jpg


P1000536.jpg
おから豆乳で作られたドーナツは 素朴な優しいお味でした。
防腐剤・保存料不使用とのこと
小さなお子様にも安心ですね!



あなたが訪れてくださること とても嬉しくて・・・・・
                       本当にありがとう
                              いつもありがとう

                                            yumehonoka









転写を楽しんでます!

お裁縫箱バッグ 進んでいるのですが 足りないものが・・・・・
明日 ちょっと買い物に行ってきます。

いただいたばかりのデメルの箱転写を作りました。
右上は 綿生地に転写をしたものです。
右下は 転写シートです。
P1000519.jpg
淡いバイオレットレースを置いて 撮影しました。


画像を小さくして 綿ローン転写
ピンクッションを作りました。
に使った綿レースは 珈琲染めをして古い感じを出しました。
P1000526.jpg


には ピンクッション用綿を入れて・・・・・
P1000530.jpg


今日も遊びにいらして下さいまして 本当にありがとうございます
残暑厳しい一日でしたね~

昨日 結婚式出席しまして 幸せいっぱいの花嫁さんから たくさん幸せを分けていただきました

お色直しにびっくりしました! 
新郎  アロハシャツ 
新婦  新郎のアロハシャツとお揃いの生地で作った イブニングドレス
ハワイアンソングが 会場に流れて とても素敵でした。
ハネムーンは ハワイへ・・・・・・

また ひとつ
素敵な夫婦が 生まれました






ちょっとしたことが気になって

今日 入ったお店の お話です。
個室のように仕切られて には「とびうお」の手描きのが飾られ 雰囲気のある居酒屋さんなのですが・・・・・
2009090317340000.jpg


新サンマの炭火焼き ちょっと不思議に思いませんか?
2009090317230000.jpg
そっぽを向いているんです。

高級料理店ではないので 仕方がないのかも知れませんが とても残念に思いました。
焼き魚の新サンマ 頭が左はいいのですが お腹が手前になっていません
我が家は男の子2人ですが 基本の盛りつけは 小さい時からお手伝いをしてもらうときに教えましたので 知らず知らず身に付けてくれました。

アルバイトさんが 盛りつけするのかしら~?
それにしても ご飯茶碗は左 椀ものは右 と 親が教えないのでしょうか?

お刺身も 牛の網焼きも 添えられたおろしわさびも 新サンマも とても美味しかっただけに 本当に残念でした。
 
どうしても このままいただくのは落ち着かなくて~ (笑)
サンマをひっくり返して ご飯豚汁を入れ替えて やっと安心したのでした



今日も 遊びにいらして下さってありがとうございますm(_ _)m

で あなたと会えますように・・・・・・・







すみれの続き

デメルの「すみれの砂糖漬け」P1000501.jpg
初めて食した時は 「ん~おいしくないかも・・・・・」だったのですが 
昨日はおいしくておいしくて結構食べてしまいました。
ワタシ 大人になった?
口の中が すみれの香りでいっぱいになります。

の為にも すみれの砂糖漬けのためにも 中身をすぐ出しています。
P1000514.jpg
小さなタッパーに入れました。


先日 池袋西武で開催されていた 「私の針仕事展」で こんなものを買ってきました。
P1000509.jpg


このまま使っても良いのでしょうけれど 幾つかのShopで パッチワークをして綴じ付けたものを見本として置いてありました。
P1000510.jpg


P1000513.jpg

P1000511.jpg
これを 使って お裁縫道具入れ作りたいと思っています。
ステキなのが 出来るといいなぁ~



今日も いらしてくださいまして 本当にありがとうございますm(_ _)m

すみれもどうぞ~











デメル すみれの砂糖漬け

留守中 宅配便が届いていました。
再配達をお願いすると まもなく「ピンポーン」
なんとなんと プラハ ウイーン旅行から お帰りになられた友達からでした
P1000481.jpg
ウイーンに行かれるの? お土産は デメルのすみれの砂糖漬けね!」
ほんの冗談だったのです
それを ちゃんと覚えていて下さって・・・・・・(T_T)
うわぁ~ん 嬉しすぎます(T_T)
なんて優しいの~~(T_T)
今日は いろいろ嬉しい一日です



「あなた だあれ?」P1000489.jpg
「わたしは ウイーンからきたすみれの砂糖漬けよ~」
ふぅ~ん ボクは ず~っとずーっとむかしから ここのこだからね!」
なかよくしてね~」
「まぁ いいけど~」

と話し合ったかどうか・・・・・

今日は セルシアーナさんのお誘いで 蔵前の「木馬」さんへ行ってきました。
セルシアーナさんのブログはこちらです。
遊びに行ってみてね~



疲れて帰ってきた主人に 心から感謝を込めて言いました


「お仕事お疲れ様でした いつも ありがとう~







蓮茶

少し 忙しくしていました。
連日連夜 出かけていましたので 更新も出来ずにいました。
ごめんなさい
いつもは 目覚ましなど使わない yumehonokaですが 昨夜はイヤな予感があったので 目覚ましをセットして正解でした!
今朝 「何の音?」 と思うほど 熟睡状態で 起き上がるのが辛かったです。
睡眠不足が続くと 人間のカラダはちゃんと眠るようになっているのですね



以前 ラプサンスーチョンが大大好き 
と ブログでご紹介しましたが ここのところ毎日必ずいただくおは この蓮茶です。
P1000475.jpg
長男は 今 ベトナムで仕事をしていまして そこでステキな女性と出会いました。
いつもは 1人で入る 渋谷のベトナム料理店

ベトナムのおさんと2人で入った時のこと

お嫁さん 
蓮茶を一口飲んで

 「これ はすちゃとちがう!!」

ええ~
いつも頼んでいた蓮茶は なんだったのぉ~


そして 蓮茶を ベトナムから送って下さったのです


疲れた身体に 蓮茶が とてもおいしいです!
P1000478.jpg
昨日は 雨風の中を 長袖を着て出かけましたが 今日は少し暑いので 半袖で良さそうですね!
では 行ってきま~す



よいこと たくさんありますように・・・・・






カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ