北京ダック


昨夜 息子夫婦を食事に誘ってみたところ 恵比寿の「中国茶房」を予約してくれました。
息子の家から歩いてすぐのところにあり いつも行ってみたいと思っていたお店ですが 予約を入れてもいつもいっぱい
念願叶って嬉しかったわ~
中国茶房8こちら
DSC03550.jpg



北京ダックの専門店で 頂く北京ダックを席まで運んで見せて下さってから 切り分けて下さいます。
「写真 とってもかまいませんか?」 に 「いいよ」と快くポーズして下さいました
2009042919510000.jpg
とにかく安いです!
何をいただいても安いです!
北京ダックまるごといただきます。 
残りの身で作った野菜炒めとスープが付いて3680円
ダックの皮というより身も付いてます。 本場はそうなのかしら? 
自分で胡瓜とネギをのせて巻かなければならないのでサービスは期待出来ませんが それもまた楽しかったです
甜麺醤の他に 辛いタレ レモンタレもありました。
お店の方 全員 が中国の方ですが日本語も通じます。 
息子は 「おお味」と言ってましたが 楽しくておいしくてお会計も大満足活気のあるお店でした。
六本木店では芸能人に会えるらしい~
24時間営業です



帰り道 息子夫婦にワイン ビールなど重たい買い物を手伝ってもらい車を停めた駐車場まで運んでもらいました。
お嫁さんもとてもよく気が付いて本当にかわいいですついつい頼ってしまいます
息子は 前夜眠れずお昼まで仕事
疲れていたはずなのに そんなそぶりも見せずに手伝ってくれて頼もしく思いました。
少し痩せてはいたものの久しぶりにあった息子が元気で嬉しかったです。
小さい時は その成長ぶりに毎日驚いたり感心したり・・・・・
昨日出来なかったのに 立ってる!歩いてる!言葉らしきものを言ってる!って感動ですよね
それが 大人になってもたまに会うと また「成長」していて~(笑) 幸せを感じました







最近、不幸な事件も多いのでとても胸が痛みます。
私に出来ることは何もないけれど
子ども達を 抱きしめて 「大丈夫 愛している」 と心から言いたい・・・・・・








薔薇マドレーヌ


バラ型で焼き上げたマドレーヌをいただきました!
一口サイズで とっても可愛いです
DSC03548.jpg
マドレーヌは 昔 息子達が子どものころおやつによく焼きました。 
息子の友達が遊びに来たときも 手作りを食べさせてあげたくてチャチャッと作っていたのですが~
息子の「またぁ~」という顔にガクッときたものです(笑)
市販のお菓子が嬉しいようで・・・・・

昔々 アンティークショップで出会ったリモージュのお皿 お気に入りで普段使いしています。



DSC03547.jpg
このリモージュも 一目惚れして・・・・・

骨董市で和食器を見るのも大好きです!
お高くてなかなか買えませんが 器が良いとご馳走に見えますょね~

今日も遊びにいらして下さって本当にありがとうございます
薔薇のマドレーヌと 珈琲をどうぞ~







お財布完成しました!


お財布 完成しました!
ネックレスネックレスさんで買い求めた 大好きな柄のアンティーク布で作りました!
DSC03510.jpg DSC03511.jpg


昨日 ファスナーが届きました! こんな感じで・・・・・・
DSC03507.jpg
半分に折って・・・・・・
DSC03516.jpg
ぐるりと縫って これだけでもお財布です


次に留め具を取り付けましたが~「がーん」DSC03517.jpg DSC03518.jpg大変な失敗をしてしまいました
裏地を付ける前に 縫い付けるべきでした!縫い目がしっかり外に見えてしまいます


そんな失敗数知れず(笑) 今回はこれで乗り切りました
DSC03532.jpg
好きな転写柄を 木綿に転写して、ボンドで貼り付けました。
くもの巣では弱いので カルトナージュのようにしっかりと生地にボンドをつけて 僅かの時間を置いたあとペタっと貼り付けました!無理矢理ワンポイントです(笑)
 

中です~!
DSC03522.jpg


ファスナーを開けると・・・・・・
DSC03525.jpg
ここにもネックレスネックレスさんの生地を使いました!



      ビーズ刺繍DSC03534.jpg 
25番刺繍糸でフレンチノット エンドーさんの糸でレゼーデージ 




DSC03536.jpg

DSC03537.jpg

毎日応援 本当にありがとうございました~

次は何を作りましょう~
どうぞまた遊びにいらしてくださいね\(^_^)/









お財布 続き~


お財布、着々と頑張っています
厚い芯地を使ったので 仕付けが大変! そんなときはこのくもの巣が大活躍です!
DSC03494.jpg
縁取りレースは くもの巣テープで裏表しっかり留めました。
アイロン接着タイプですから 本当に簡単です


ところが~こんなに厚みがあるので 安ミシンでは縫えないのですトホホ
DSC03502.jpg
どうしたかといいますと ひと針ひと針手回ししました


でも 2度ほど針を折りました~
DSC03497.jpg
厚地は縫わないので 16番の針は持ってないと思い込んでいたのですが~もしかしたら?と、探してみたらありました!!
これで 針折れは解決しました~

あとはファスナーを付けるだけですが 注文した17㎝ファスナーがまだ届きません
次のUPは完成品をお見せできると思いますので また遊びにいらして下さいね~






今日は もう1つ
もう みなさんご存じだと思うのですが BBクリームのお話です。
yumehonoka これをいただくまで全く知りませんでした
DSC03505.jpg
普段 ワタシが面倒がってファンデーションを付けないのを知っている友達
ちゃんとキレイにするように~と 韓国旅行のお土産です

BBクリームは優れもので これ1つで 肌の再生効果 保湿効果 美白効果 紫外線遮断効果などがあるそうです。
さっそく今朝つけてみました!
どうも 「お化粧しました~」が苦手
ドキドキでしたが これ凄いです!!
ナチュラルメイクにぴったり

肌に詳しい お嫁さんから 「RMKが自然な仕上がりでいいですよ~」と聞いていたので ファンデーションはRMKを持っていまして ここぞというとき(どんな時?)付けていましたが 使わないのでなかなか減らない~

このBBクリームは 付けた瞬間は ファンデーションと 思うのですが すぐ肌になじんで付けたことを忘れてしまうほどです。
BBクリームだけで 保湿 下地 日焼け止め ファンデーション! 
すごいと思いませんか~
名前も 気に入りました!
「美人面?」ですって~ うふふ
いろんなBBクリームがあるようですが これは日本ではまだ売っていないようです。
韓国の化粧品 よいものがたくさんあるようですよ

一緒に キレイになりましょうね~







お財布 途中経過です!


お財布の途中経過です!
こんな感じで作っていますょ
DSC03491.jpg
やっぱり画像ぽわ~んとしていますね~ ごめんなさいね~
持ち主に似てくる??


背中にポケット付いてます!
DSC03480.jpg

少しずつですが  なんとか形が見えてきました
DSC03478.jpg
注文しているファスナーが まだ届かないので 先へ進めませんが もう少しで完成です
今 とても楽しく制作していますが こんな白っぽいお財布本当に使えるかしらね~
でもブルージーンズに合うと思いませんか~


今日もいらして下さって本当にありがとうございます
今日は 一緒に乾杯しませんか~

この出会いに・・・・・・カンパ~イ








グーテ・デ・ロワ


ここのところ 行列の話ばかりですみません!
今日は 銀座まで行く用事がありましたので この列に並びましたょ~
2009042317580000.jpg
三越の紙袋を持った方 並んでいらっしゃいますね~
でもここは三越ではありませ~ん!
「松屋」です~


何の列かといいますと
ガトーフェスタハラダ
さんです
ここのラスク おいしいですよね!
でも自分で並ぶのは初めて・・・・・・
DSC03473.jpg
ホワイトチョコレートがコーティングされたラスクを買ってきました。
「これはなんの列だ~」 とびっくりされてたおじさんがいました(笑)


少しですが お財布進みましたので 明日途中経過をUPしますね



今日も遊びにいらして下さってありがとうございます。
yumehonoka 感謝の気持ちでいっぱいです 
たくさんの「ありがとう~」を あなた





ねんりん家

銀座松坂屋にあるねんりん家さん いつも長蛇の列なので買うのをあきらめていましたが 今日なんと友達からいただくことが出来ました!
DSC03455.jpg

DSC03456.jpg
皮がちょっとカリっとしたバームクーヘン 初めていただきました
バームクーヘン いつもは一枚一枚剥がして遊びながらいただくのですが 
ちょっとおしゃれなこのバームクーヘン 
そんな食べ方はお行儀悪い上にバームクーヘンに失礼かと思いまして 小さくカット!
品良く口に運びました

とっても美味しかったです!
毎日毎日 ダ~イエットは明日から~♪

ごちそうさまでした











ミニチュア


主人の妹が ワタシのミニチュア好きを知って 送って下さったミニチュア頒布会?
ワクワクしながら一箱開けてみました
DSC03435.jpg
大きさが分かるように左端に携帯を置いてみました!
フエルト 紙 布 レース 板 木材 み~んな小さくてかわいいです

DSC03438.jpg
型紙も 1㎝前後なのよ~
お財布作りながら あっちもこっちも気になってます(笑)

「ミニチュアショップ あこがれのヨーロッパお店めぐりの会」
あと3箱あります!
またいつかご紹介しますね~

今日も遊びにいらして下さって 本当にありがとう~
どうぞ またいらして下さいね~







今 作っているもの


お財布を作ろうと思います!
DSC03431.jpg
ネックレスネックレスさんで買い求めたビンテージ布いろいろに ほんの少しビーズと刺繍をしようと思っていますが どうなることやら・・・・・
ブログで宣言したからには・・・・・仕上げなければ!!
あ 仕上げてないもの 思い出してしまったわ~(笑)


裁って 縫い合わせはしました。
次はビーズ付けと刺繍です


それにしても ブログ画像 いつもぽわ~ん と してますよね~
カメラが悪いのか ワタシが悪いのか・・・・・
みなさん 画像キレイなので羨ましいです~
どちらのカメラを使っているのでしょう?

ワタシのカメラ
2009041912080000.jpg
SONYのサイバーショットです。
携帯で撮ったのに こっちの方がキレイ??


いいカメラが欲しいなぁ~










わんこのわ⑦


またまた わんこのわです!
GOさんが 画像を送って下さいましたCAUUIPOE.jpg
「ボンクラージュさんで買った籠18X12センチの大きさなのにマロンにぴったりでした(笑)」


先日 GOさんが買われた素敵な籠に なんとあの小さなマロンちゃんが・・・・・・
ほんの少し首をかしげて 潤んだ瞳でカメラ目線
なんて可愛いんでしょう~
守ってあげたくなりますね\(^_^)/
でも ジィ~っと見つめてみてくださいね!
ほら! こちらがパワーいただけまぁ~す\(^_^)/

GOさん マロンちゃん ありがとうございました!

みなさま どうぞ癒されてくださいね~











染め花

友達のはんなりさんが 画像を送ってくださいました

コサージュの本CA7UYK6J.jpg


はんなりさん
「2年ぐらい前に出版された 素敵な本 ちょっと 前の本より オシャレな感じで~お洋服を飾るには…こちらもいいかも~ 「コサージュの本」アトリエ染花 文化出版局」


という情報が入りました!!
気になる方は チェックしてみて下さいね
アトリエ染花 ←こちらは 先日ワタシが申し込みをしました 5年待ちのお教室です






アンティークレース


魅せられていたはずのレースですが~
DSC03414.jpg
ここ数年白いレースは買っていませんが 少しずつ買いためていったものが いつの間にかこんなに増えて・・・・・・
我が家は マンション住まいで狭いものですから、
主人にいつも 「使う物だけ買ってね!」「あるものは買わないでね!」「これがないと死ぬ~と思うものだけ~」と言っておきながら ワタシは自由にレースを買っていたのだわ~と反省しました。

ワタシがレースを買おうとするところを目撃された方 どうかビシバシ言ってくださいね!!

DSC03415.jpg

DSC03416.jpg

DSC03417.jpg

DSC03418.jpg


DSC03419.jpg

DSC03420.jpg
小さいレースは 25㎝×32㎝のアクリル箱に入れてます。
万が一 ワタシに何かあったとき このレース達の行方は?

本当にどうしましょう








コサージュのおしゃれ


ずっと昔から染め花に関心がありまして 基礎から正式に習いたいなぁ~と思っていました。
DSC03359.jpg
友達からお借りしたままの坂本千尋さんの「コサージュのおしゃれ」
とても素敵な本です。
友達は1985年に買ったものですが 本当に素敵なお花でいっぱいです!

「返していらないわよ~」と優しく言って下さってたのをいいことにそのままですが~(笑)
どうしても自分の本が欲しくなって買ってしまいました。
左が友達の本 右が先日amazonで買ったワタシの本  
コテを使わずに 針と糸で作る花 手もみの花など とても勉強になります。

お花を付けている女の子のイラストが もぅ とぉ~っても素敵なんです
1ページでもご紹介できたらいいんですけど 表紙だけなら~ということで許可を得られませんでした

そして やっぱり習いたくて申し込みしました!
「2年待ちよ~!」
「4年待ちよ~~!」
と 聞いてはいましたが なんと5年待ちでした!

どうか それまで生きていますように・・・・・・。

7.8年待ちの時もあった~ と 昨日聞いて 5年待つのも気が楽に~

この本 見つけられましたら ぜひ手に取ってご覧になってみて下さいね~





自由が丘で



昨日 セントクリストファーガーデンで GOさんとカノーちゃんとランチをいただきました。
一軒家の紅茶専門店です!とっても素敵なお庭が見えるので癒されましたが 画像を撮り忘れました
2009041412250001.jpg
正面入り口です!
おしゃべりランチ とても楽しくて あっという間に 時が経ってしまいました。

テープカッターを カノーちゃんからいただきました。
素敵なプレゼントにため息~
DSC03400.jpg DSC03401.jpg
うっとり~いつまでも眺めてました
出会えた日付とサイン入りなんですよ!
DSC03404.jpg
カノーちゃん ありがとう
大切に使わせていただきますね!


GOさんからも こんなに素敵なプレゼント
クリックで拡大できますよ!DSC03406.jpg DSC03405.jpg
手のひらに ちょうど収まって しっくり~
GOさん ありがとう~大切に使わせていただきますね!

お二人とも 素敵な手作りバッグを持っていらしてたのよ~
手に取って隅々見せていただきました
そうそう 初めてお会いするのに 駅前でたたずんでいらっしゃるカノーちゃん すぐ見つけました(笑)



こんな買い物をしました!
DSC03384.jpg
アンティークボタンです。


ボンクラージュさん 
DSC03390.jpg DSC03389.jpg
アンティークシルクボイル布花と アンティークシルクチュールは ふわんふわんです。

ミニチュアBOX
DSC03391.jpg DSC03393.jpg
DSC03395.jpg
小さくてかわいい~
DSC03399.jpg
小さいものって 本当にかわいいですね!
眺めているだけで 癒されます~


カノーちゃんもGOさんも 思っていた通りのとても素敵な方でした
カノーちゃん GOさん 楽しい一日をありがとうございました









海老で鯛

草太郎とふきのとう味噌をほんの少し友達にお裾分けしたら~
大好きなピーナッツキャンディになりました(笑)
DSC03378.jpg DSC03380.jpg

友人のご子息さま 海外出張が多く 帰って来られたと思っていたら またロサンゼルスへ・・・・・
ご家族皆さま 英語が堪能で羨ましいです
今は 日本でも買えるようになりましたね!
See's CANDIESこちらです!


昔々 お土産でいただいてから忘れられないでいたのですが 数年前に横浜元町でお店発見!
表参道でもお店発見
とっても素敵なチョコレートやさんですが ちょっとお高いです

ホームページを見ると 元町店 閉店してしまったようですね


今日はエビで鯛を釣ってしまいました~





口紅ケース


口紅入れ
DSC03374.jpg DSC03373.jpg
ピンクの口紅入れも完成しました。
気付かれた方いらっしゃるかもしれませんが 実はピンクのリボン ひっくり返して使っています。
先日の鏡入れには 表を使い この口紅入れには裏を使っています!
yumehonoka しょっちゅうそんなことをして楽しんでいます
間違えたんじゃないんですょ~(笑)

DSC03375.jpg
寄り添い支え合ってかわいいですね










北海道から


札幌の友達から 春が届きました!
ふきのとうDSC03342.jpg
天ぷらとふき味噌 作りましょ


よもぎまんじゅう草太郎DSC03345.jpg



草太郎 なんて美味しいんでしょう~
DSC03347.jpg
よもぎ粒あん 相性いいですね
草太郎っていう名前もかわいい~


ふきのとうの天ぷら
DSC03350.jpg
山菜大好きです!!
苦みがおいしいですね~ 画像は少しですがたくさんいただいてしまいました。
また太るだろうなぁ~


これはふき味噌を作ります。茹でてあく抜き中~
DSC03358.jpg
北海道の香りをたくさんありがとう~\(^_^)/\(^_^)/








口紅ケース


口紅を入れる袋を作りました。
DSC03339.jpg
小さくてかわいいです


もう一つ サーモンピンクで作ります!
DSC03338.jpg
優しい色と ちょっと大人色 どちらがお好きですか?


今日もいらして下さってありがとうございますm(_ _)m
おいしいケーキと珈琲をどうぞ 







きゃぁ~あ


ワタシ 最近ボケてきたのは自覚してましたけど またやってしまいました
今朝 パソコンを立ち上げて・・・・・・
naokomaさんのコメント見て 真っ青になりました
先日 「うわ~naokomaさんもカウプレに参加して下さるぅ~」 と とても喜んでいたワタシ

それなのにそれなのに~
お箸作り忘れてしまったのです

naokomaさん 本当にごめんなさい!!!
ボケたyumehonokaを許してください

それで naokomaさんを想いながら 作りましたよ
今日は 午後から約束が入っているので 午前中頑張って作りました。
もらってくださ~い
DSC03329.jpg
表は ビンテージ生地にアンティークレース サーモンピンクのリボンを使いました



DSC03330.jpg
シルクリボン エンドーさんの糸 ビーズは、生成 グリーン 赤



DSC03331.jpg
ビンテージ生地を活かすように 装飾は控えめにしました。



DSC03333.jpg
裏地は シルクサテンです 
実はこれ お嫁さんの為に ウエディングドレスのリボンだけ作らせてもらった時の残り生地です。
DSC01483.jpg

DSC03334.jpg
そんな訳で この手提げは naokomaさんに合わせて優しい感じに仕上げました
うっかりボケのyumehonokaをどうか許してね!

もう他にいないよね~~(笑)









カウプレ当選発表


カウプレにお付き合い下さいました皆さま本当にありがとうございました
本日 真夜中の1時前にアクセス数をみましたら11110でした。
それからずっと1カウント待っているのですが・・・・・・もう1時半を過ぎました
明日 主人がいませんので 今 まだ起きているうちに クジ引きお願いしました
真夜中にコメントがあるとは とても思えないので~(笑)

DSC03310.jpg
14人が参加して下さいました。
皆さまにyumehonoka心から感謝いたしますこれからも仲良くして下さいね

主人が本気でまぜまぜしてます(笑)
DSC03314.jpg
右手がぶれているでしょ


A賞
DSC03316.jpg
じゃじゃじゃじゃじゃーん 
DSC03319.jpg
はなさん! おめでとうございます!


B賞
DSC03317.jpg
じゃじゃじゃじゃじゃーん
DSC03318.jpg
kepoさん! おめでとうございます!

外れてしまったみなさま本当にごめんなさいね~
はなさ~ん kepoさ~ん つたない作品ですがお送りいたしますので待っていて下さいね

そうそう なんとkepoさん 実は1月末の7777のカウプレもカウントを踏んでGETされてます

kepoさ~ん 宝くじを買ってはいかがですかぁ\(^_^)/(笑)

それでは 皆さま おやすみなさい~
素敵な夢を見て下さいね












生成のビーズ


TOHOさんのスリーカットビーズを こちらでネット注文をしました。
DSC03253.jpg
生成が欲しくて~
左 5038CR122 右 5039CR123を注文しましたが 出来ればこの中間の色があればいいなぁ~と思いました
真ん中にあるのは 家に残っていた色ですが ネット注文は手元に届くまで本当に分かりませんね~

でも 3色とも好きな色
まぜまぜして使うと いい感じ~









カウプレですが・・・・・


A賞B賞とふたつ用意しますね
ブログを始めたことで 作品を完成させるパワーを皆さまからいただいていますので
遊びにいらして下さる皆さまに ほんの気持ちをもうひとつ・・・・・
DSC03295.jpg
押し洗いで お洗濯できますよ! 持ち手紐は飾りと思って下さいね!
ファスナー口に芯を入れていないので 紐を持つとクニャっとします(笑)

DSC03297.jpg

DSC03300.jpg

DSC03302.jpg


鏡と鏡ケースをA賞 モノクロ転写ポーチをB賞に
DSC03304.jpg


毎日のように訪れて下さる皆さま 本当にありがとうございます
初めまして~の皆さま ご縁がありましてとても嬉しいです
11111になりましたら カウプレ希望コメントは締め切りとさせていただきますね









お花見


仲良し友達5人で 新宿御苑に行ってきました
DSC03278.jpg
満開の桜もあれば まだ蕾の桜も・・・・・
人がどんどん増えてきて・・・・・・
迷子のアナウンスが流れる度に胸が痛みました。

子どもだけでいるのを見ると 「ママいる?」 
聞かれた子どもは固まってました(笑)

「シャッターを押してもらえますか?」 と頼まれることも度々~
爽やかカップルには カメラをお返しするときに 「お幸せに~」
言われた二人はびっくりしてました(笑)

DSC03281.jpg

DSC03274.jpg


幹の割れ目から芽が出てました
DSC03272.jpg

幹から直接花が咲いていて・・・・・
DSC03286.jpg
コサージュつけているようでしょ
DSC03284.jpg
自然って本当に不思議ですね~

さくら さくら
今 咲きほこる
刹那に散りゆく定めと知って~♪


今日も遊びにいらして下さってありがとう~










カウプレ完成!

出かける前に 完成しましたのでUPしますね!
こんなので~す
DSC03251.jpg DSC03249.jpg


中には薔薇の鏡が入ってますょ
DSC03252.jpg
出来たてほやほやです(笑)
外出から戻ったらアイロン掛けて仕上げて終わりです!
イメージ通りだった方はいらしゃるかしら~?
「な~んだ」と思った方は?
だから 見てから見てから~(笑)
ではまたね













カウプレ制作途中経過


アクセスカウンター11111を踏みましたら カウプレ希望とコメント下さった方の中からお一人だけ抽選で選び ケース付き鏡をプレゼントさせていただきます。

いつも遊びにいらして下さる皆さま 仲良くして下さって本当にありがとうございます
はじめて迷い込んだあなた 数あるサイトからようこそいらしてくださいました

みなさま もしよろしかったら どうぞカウプレにお付き合い下さいませ

さて
皆さまがイメージされていたものと ちょっと違うかも知れませんが途中経過です。DSC03238.jpg
リボンはミシンがけをしました。
DSC03247.jpg DSC03245.jpg
クリックで拡大できますょ!

こんな感じで進めています。
裏地は ピンクのシルクシャンタンを使います。
可愛い持ち手も付けますょ
鏡は6.5㎝です。
質問があれば どうぞ何でも遠慮無く聞いてくださいね

気に入って下さいましたら どなたでも「カウプレ希望」と記しましてコメント欄から ご応募お願いいたします。お待ちしています~

春から新スタートの皆さま
それを見守るお父様お母様
すてきな一日になりますように~\(^_^)/





エイプリルフール


今日は 4月1日エイプリルフールですね!

何かいたずらしたくって~
昨夜12時を回った時 隣の部屋にいる夫に 「そういえば ○○○(長男)が結婚するって~」 
と つい願望を・・・・・・・

「ええ~っ」 と同時にばぁぁーと襖が開いて本当に嬉しそう~
いつもは 何を話しても聞こえていないのに・・・・・・
「ごめんなさい! エイプリルフール」
「なぁんだ~」 と 落胆した夫の様子を見て とてもとても反省しました
言った自分も悲しくなって・・・・・

誰も傷つけないかわいい「ウソ」にしましょうね~





ちょっと気を抜いていたら うわっ大変
11111カウントプレゼントを作らなければ・・・・・(笑)

いつも遊びにいらして下さるみなさま 本当にありがとうございます
「はじめまして」の方も 見つけて下さって本当にありがとうございます

DSC03217.jpg
薔薇の鏡をプレゼントいたしますね!
ピンクのベトナムシルクシャンタンは裏地に~
モスグリーンの生地に リボンとレースとリボン刺繍と25番糸刺繍を~

まずは アイロンがけと図案を考えます。

ちょっと形が見えてきたら UPしますので 「これなら欲しいわ」 
と思われた方は
前回と同じようにカウプレ希望コメントをお願いしますね!
希望者でくじ引きをいたします 
もしよろしかったらどうぞお付き合い下さいませ
希望者がお一人でしたら あなたの元へ


今日は お花見とランチの予定でしたが お天気が悪いので3日に変更となりました。
3日は晴れますように・・・・・・・






カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ