リボンで作ったカードケース

くみこさんが 画像を送ってくださいました(*^-^*)
Merry Christmasくみこさんちのワンコ

ふふ

可愛い~
やされます。
くみこさん ありがとう(*^O^*)


心温まるメールコメント ありがとうございましたm(_ _)m
怪我をなさったおばあちゃまのことは気になりますが 快復に向かっていると信じています



完成しました!
リボンで作った pasmoケース  P1040608.jpg


P1040601.jpg
とってもくって 使い勝手が良いですよ!
yumehonokaは チャージ用の1000円を いつもカードと一緒に入れています(*^O^*)
バッグの中でも すぐ見つかりますし ポッケの中でもふわふわリボンの感触がたまりません(*^-^*)
そのまま改札口を通れるのって便利ですよね

キット内容P1040552.jpg
きい巻き薔薇と さい巻き薔薇を作りました。
から
巻き薔薇 2個 葉っぱ2個 スナップ ワイヤーリボン15㎝カット9本 アンティークレース 紫コード 木馬さん12㎜シルクリボン2色 アメリカシルクリボン7㎜2色


リボンを縫い合わせて っぱ 巻き薔薇 シルクリボン コードを縫い止めるだけです。
作り方の説明は 明日ね(*^-^*)


完成品 2個   
21:43
21:49
お買い上げいただきましたm(_ _)m ありがとうございます(*^O^*)

キット 6個
6個全てお買い上げいただきましたm(_ _)m ありがとうございます(*^O^*)


Shopに置いておきますね(*^-^*) 
21:37  Shop UP





あなたに サンタさんがきますように・・・




リボンポーチ

先日の携帯ケースと同じリボンで ポーチを作ります!
アンティークレースは 使うときに洗ってアイロン掛け・・
これは三つ編み人形ワンピースに使ったものと同じです。
P1020464.jpg


このの組み合わせ 意外人気があって嬉しいです(*^O^*)
携帯ケース欲しかった・・・もうひとつ作って~~と。
ええ~ほんと (°0°)
 
嬉しいけれど ポーチです(笑) 
ブログでお知らせせずに こっそりShopに置いてごめんなさい m(_ _)m
P1020468.jpg

大人っぽい~(*^-^*)


連休中 遠出はしませんが チョコチョコお出かけします。
今日は これから主人実家


お天気が良くて気持ちいいですね~!
お日様に感謝です





また明日会えますように・・・。







今年最後のチクチク

今年 最後の作品作りに励んでいます!
これは 折りたたんで作る薔薇です
ほつれないように カットした部分にボンドを付けてからたたんでいます。
最後は 何度かを通して でしっかり固定しました。
P1010705.jpg 裏ですP1010701.jpg
P1010699.jpg P1010706.jpg
ふふふ
何が出来るでしょうか~?

よかったら またちょこっと遊びにいらして下さいね


今日も感謝を込めて・・・・・
たくさんの「ありがとう~」を あなたへ







リボンティッシュケース 完成!

完成しました!
ビーズは針を2回通してしっかり付けています。
黒のレースに黒のビーズ 分かりにくいですね
P1010664.jpg


ビーズを付けてから解くことも・・・・・
濃淡のピンクで 刺しましたが ちょっとしつこいような気がして・・
濃いビーズを 解きました。
P1010667.jpg P1010669.jpg


リボンでタブを作りました。
P1010662.jpg P1010671.jpg


中表にして縫い合わせます。
P1010676.jpg P1010674.jpg


脇をまつった後 絹穴糸ヘリンボーンステッチをして完成です
P1010678.jpg P1010680.jpg
今夜
shop に置きますので よろしかったらどうぞ遊びにいらしてくださいね
うわっ
早いご注文で 大変びっくりしました
お買い上げいただきました。誠にありがとうございますm(_ _)m




今日はとてもよいお天気
家にいる予定ですので 大掃除 大掃除

ダイエットになるかどうかわからないけれど 身体を大きく動かして楽しくがんばりま~す\(^_^)/





リボンで眼鏡ケース

アンジェラを紹介しましたので 眼鏡入れを作りました
リボンを 薄地アイロン接着芯に貼りつけてから ミシンがけしました。
P1000266.jpg

黒レースは 片側はミシン
もう一方は 手縫いです。


はい!完成しました 
P1000275.jpg
持ち手は ピンクの革紐です。
かなり厚いキルト芯を入れました。眼鏡を守らないとね~(笑)


です!
P1000274.jpg

こんな感じで刺繍しました。
P1000280.jpg


両脇です!
P1000281.jpg P1000282.jpg


ショッキングピンクの裏布です!
P1000283.jpg
シルクシャンタン使いました

Shopに並べますので よかったら寄って下さいね
お買い上げいただきました。 ありがとうございますm(_ _)m




いつもありがとうございますm(_ _)m
暑い毎日ですが 水分補給して 栄養を摂って 休養も取って 笑顔で頑張りましょう~

一口いかがですか







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ