あたりレシート

スターバックス
たりレシート いただいたことありますか?

パソコンでアンケートに答えるんですって~わからないからあげる」

友達からいただきました^^

レシートに書いてあるURLにアクセス
レシートにあるカスタマーNoを入力
清掃は?
対応は?
アンケートに答えて 次々んでいきますと 
最後にドリンク引換ID

これをレシート記入して持って行くと 何をんでも
一杯無料 

たまにグランデを頼んでいらっしゃる方を見かけますが
ショートトールが多いですよね!

今日は 無料が嬉しくて
いちばん大きいベンティ 590cc
20140120_120548-1.jpg
チャイ

ふふふ
感謝しながらいただきました\(^_^)/
友達にLINE画像を送り
ありがとう



の実クッキーresize_20140120203935.jpg

我が家のすぐくに
普通のお看板を出して リビングを喫茶室に・・

行ったことはないのですが 
菓子を作られた日は看板が出るようで 
今日は
松の実クッキー

ち帰りも出来るのかな~
と 
恐る恐る階段を上り ピンポーン!

返事がなくて・・・

ドアをそっと引くといたので
「こんにちは~ すみませ~ん」

ち帰りも出来るそうで 
の実クッキー 

味が効いた美味しいクッキーでした





野菜がおいしい!

オシャレに入っているオリーブオイルをいただきました!

クネクネ感が素敵^^
P9285981-001.jpg
しいときに 欲しい分だけ買うお店 vomfass
自由が丘へ行かれたら 寄ってみてね!


冷蔵庫っていた 長いも 茄子 ベビーパプリカ
P9285984-001.jpg
新鮮オリーブオイルとバルサミコマリネ

やして食して 美味しかった^^



明日 
あっ
もう今日ですね~
次男夫婦が 久しぶりに夕食を食べに帰って来るので 朝になったら野菜を買いに行ってきましょ


おやすみなさい   いい みてね




おいしいもの

今日から12月
一年は あっという間ですね!
昨日は 東京宝塚劇場で ミュージカル「愛と青春の旅立ち」 を観てきました。
しばし現実から離れて うっとり~
しくてい・・・
なんとか一年前の体重に戻さなければ!

有楽町パパスに サンタさんがいました
papas.jpg
サンタさん これから忙しくなりますね!
身体 気を付けて



わが家には 今 美味しいいただきものがたくさんあります(*^-^*)
P1040226.jpg P1040214.jpg
P1040212.jpg P1040221.jpg
P1040218.jpg
いらっしゃいませんか~(*^-^*)

うなぎパイって どうしてのお菓子?
ずーっと不思議に思っていることです(*^_^*)
のかわいいお子様達に お裾分けしたのですが
お隣パパが 「あ うなぎパイ 夜のお菓子ですね~」
「あ はい・・・」

にもしっかり 「夜のお菓子」と記されてます。
どなたか 教えてください~(*^-^*)

今から出かけます!

またね 






ごちそうさま②

ここ何日か ちくちく制作画像をUP出来なくてごめんなさい

我が家の 今日の夕食が気になっている方・・・(笑)
なんて~
いない? かしら~(*^O^*)


今夜おかずは・・・
刺身です!
P1040060.jpg


屋さんに 新鮮な小鯵があったので 南蛮漬けを作りました。
時間をかけてよく揚げたのでもいただけます。
ゼイゴを取ったり手間が掛かりますが 手作りするととってもおいしいですょね(*^O^*)
P1040062.jpg
手間を掛けた鰺が見えない(笑)

サラダ 大好物です(*^-^*)
P1040065.jpg
このドレッシング 前にもご紹介しましたが おいしいですよ~!


またいつか わが家の食卓ご紹介しますね

今週は とても忙しい毎日でしたのでれが出たのでしょうか?
目の周りにクマが出来ていると言われました! 

「ええ~~!」



今日は 早く休みますね!



お休みなさい

いい夢 見てね(*^-^*)




ごちそうさま

先日 リボン刺繍コインケースの見本作りをカノーちゃんに お願いしたのですが
なんと
もう完成!!
ブログUPされてます
カノーちゃんありがとうございましたm(_ _)m
当日もよろしくお願いいたしますね

Stellaさんも もうすぐ完成するそうです(*^-^*)
先ほど 我が家に寄って見せて下さいました
Stellaさん ありがとうございますm(_ _)m

ふふ
yumehonokaは ああして~ こうして~ と だけ~(笑)
いつも助けて下さってありがとう




明日は ご馳走と言いながら・・・
今日も自慢出来ない 我が家の夕食(笑)
しらたきたらこを煮付けました。P1040039.jpg


P1040055.jpg P1040044.jpg P1040050.jpg
 しらたきとたらこの甘辛煮   にんじんのごま和え   ささみカツ

先日 にんじんのごま和えに小さな煮干しが入っているのをいただきまして感動! 真似してみました。
ささみカツのささみは 昨日のサラダに使った残りです(^_^;)


明日こそ ご馳走(*^O^*)


今日も いらして下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
何もお構いできませんが 一緒にワインでも
また明日

おやすみなさい







カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ