ハートのキーホルダー

ハートの会に 出席された紫乃ちゃんが ハートキーホルダー完成させました!
「リボン刺繍初めてでも大丈夫ですか~」
と 心配されてた紫乃ちゃんですが とっても可愛いのを作られて・・・(*^-^*)
ビーズがキラキラ個性的ですね!
P1020509.jpg
キィチャームを チェーンに付けて ここも個性豊かですね!
P1020511.jpg
紫乃ちゃん お疲れ様でした~





ハートのキーホルダー完成

生成りのレースさんが連休中にハートキーホルダー完成させて 画像を送ってくださいました\(^_^)/
毎日 お忙しいのに 本当にいつも頑張り屋さんです
なんだか言い訳されてましたけど(笑) 丁寧に作られてすご~く可愛いです!!
周囲のステッチも効いてますね
生成りのレースさん

生成りのレースさん2


生成りのレースさん 飾らないで使ってくださいね~\(^_^)/
画像 ありがとうございました
完成された方 いらっしゃいましたらUPしますよ~(*^O^*)
画像送ってくださいね!



今朝 リボンポーチ完成!
今日はもう一度 後でポーチUPします(*^-^*)
よかったら また遊びにいらしてくださいね







ハートのキーホルダー

チェリーベアさんのハート完成しました!
素敵ですね~
巻き薔薇もきれいに作られて・・
お飾りは 楽しかったようですが やはり仕立てが大変だったようです。
丁寧仕立ててありますね~!
添えられた淡い色合いの布花も可愛い~!
さりげなく置かれた レースリボン素敵です(*^O^*)
チェリーベアさん2



バリオンローズ薔薇刺繍なさって とても素敵!!
チェリーベアさん>

どれも個性豊かで 勉強になります。
素敵ハートに収まっていますが こんな形でプレゼントをいただいたら 飛び上がって喜んじゃいますね\(^_^)/


チェリーベアさん 画像ありがとうございました。
大変だった分 と~っても素敵なハートが完成しましたね
持っているだけで 幸せになれそう・・。



昨日の ミュージカル とても良かったです。
山口裕一郎さん 大好き!
ぜひ 「レベッカ」いかがですか~(*^O^*)
その後
久しぶりに会った友達と 飲み会となり遅い帰宅となりました。



今日は 小児病院ボランティアに行ってきます。
は また飲み会がありまして・・・

yumehonokaの予定など どうでもいい(笑)でしょうけれど
そんなこんなで メジャーシザーケース の方 もう少しだけ待っていて下さいね~(^_^;)
出来るときに少しずつ 進んでいますよ~




今日も から
「ありがとう~」 を あなたに・・・・・。








またまたハートのキーホルダー完成です!

Ruruさんから 早速画像が届きました~(*^O^*)
あのビーズには 丸カン9ピンが・・・
さすがですね~!
勉強になります。
ビーズには みなさんご苦労があることを知りました。
テグスでも 切れることがあるらしいので びっくりです!
まあ そのときはそのときですね(*^-^*)

ハートの回りにはビーズが・・・
お花の花芯には ゴールドビーズ
あ ファスナーにも ビーズが!
お手持ちの素材を加えて ruruさんらしさを表現されていらっしゃいます(*^-^*)
ruruさん 素敵に作って下さってありがとうございます
ruruさん

ruruさんのブログ←へ 遊びに行ってみてくださいね!
も も 載っていますよ~(*^O^*)

みなさん それぞれなので本当に勉強になります。
これから作られる方は たくさんの画像参考になさって下さいね~



今日も 笑顔で~!
良いお天気なのですが
マンションの 配水管清掃がありまして 順番待ち中
終わるまで出かけられず 待っているところです(*^-^*)


遊びにいらして下さってありがとう~
あした またね!






ハートのキーホルダー

昨日 Stellaさんから完成したハートを お借りして来ました!
しっかりしたジッパー付きビニール袋に入れてらっしゃいますが 使って下さいね~~(*^O^*)
みなさんも 汚れも傷みも気にせず使いましょうね~(笑)
使えなくなったら処分してまた作りましょう\(^_^)/

お手持ちのレースピンクパールを付けられて 優雅に仕上がっています!
P1020327.jpg


ビーズ刺繍 多くもなく少なくもなく・・・
とても素敵
P1020330.jpg P1020331.jpg
imomoさんの仕立てを見て ほどいてファスナーを付け直したStellaさん(°0°)
偉いわ~!
どうぞ お出来になる方は 中表にした生地の中にファスナーを鋏んで仕立ててみて下さいね(*^-^*)
その場合 先に刺繍が出来ますよ!


昨日は クラフトボランティアでした。
帰りに寄った駒場公園です
駒場公園
セルシアーナさん おばあちゃま達のお世話がとてもお上手! 
「気難しいおばあちゃまは セルちゃんね~」
と いうことになりました(*^_^*)



今日も 遊びにいらして下さってありがとう~







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ