叔母の絵 4


                         パンジーが 大好きです。
                    野に咲く小さなスミレは もっと大好きです。

             このパンジーは 我が家のリビングでいつも咲いてます~。



                 DSC01206.jpg
                    30㎝×23㎝


                  遊びに来て下さって本当にありがとうございます!
                      どうぞ ゆっくりしていってくださいね

                                  また会えますように~

           

少女 3

DSC00693.jpg

「薔薇帽子の少女」 です。

個展のご案内に使用したポストカードですが かわいいので額に入れて飾っています。

本物は 10号キャンバス F 油絵です。

もう一度 あいたいな~

少女 2

2008042400140000.jpg

叔母が描いた絵です。今、我が家のリビングに飾ってありますが 私はこの絵が大好きです。写真技術がないため微妙な色遣いをお伝えできないのが残念です・・・・・。

少女

P1000001.jpg
(クリックすると少し大きくなります)
叔母の絵
寂しそうな表情の少女に心が奪われます。   「だいじょうぶよ 私がいるから・・・・・」
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ